QLOOKアクセス解析






こんにちは。

ここのところ物欲を封印中なので、
楽天チェックするのをサボってますた
で、さっき久々にチェックしたらさ、ヤバイね!!


もう夏だから長袖はめったに着ないけど
WILDFOXとLauren Moshiのパーカー、
シンプルだけど後ろにインパクトがあって、可愛いなぁ


Lauren Moshi★DAISY/PEACE ZIP UP HOODIE
左胸とバックにデイジーフラワーのピースマーク。
右腕には「PEACE」のメッセージプリント入り





WILDFOX★ Malibu Zip Up Hoodie 
バックにでっかいWILDFOX
シンプルだけど、主張があってカッコいい





最近のToxxy、Lafineはツボなのが多くてステキすぎ



TOXY
羽、可愛い!!!!





肩が出るタイプのは年齢的にも無理っぽいし、着たことないんだけど、
真夏になったら、気分的にも開放されそうだし・・・・
あたしでも着れるかな





Lafine
タイダイの色がめっちゃキレイ!!!
コレ、欲しいぞ~





同じく、タイダイのタンクワンピ。
あたしは二の腕がヤバいので無理だけど、
痩せてる人が着ると絶対カッコいいよねぇ





これも同じシリーズ。
モデルさん、ステキすぎるぅ





で、TOXXYに誘発されて羽カーデ着ましたww
ど~ん!!
TOXXYの羽。

脚ww


また、物欲復活しそうだし・・・
つうか、もう復活してる・・・!?
今月末には帰省する予定だから、かなり我慢してるつもりなんだけど・・・
ヤバイね・・・
爆発寸前だわ・・・





子供たち休みだし、どっか行きたいけど
そんな余裕もないしな・・・。
晩ご飯、せめてカッパにでも連れてってあげたいなぁ
では、皆さんもHAPPYな週末を~










メルマガの配信始めました♪
お得な情報やプレゼントなど、いろいろ企画していますので
興味のある方は、是非
また、質問・相談・どんなお話でも構いません♪
メールも受け付けておりますので、お気軽にメールしてくださいね




ランキング参加中です 
訪問していただきありがとうございます

ブログ村 ファッションブログ人気ブログランキングFC2ブログランキング


おきてがみ






【PR】 RONIのオススメアイテムキラキラ

10万本突破の超人気美容液が50%OFFの1,000円でお試しできます!!
50%OFF♪
すごく良いデス オススメです
あたしが使ってきた美容液の中でもTOP3に入ります

通常2,100円のところ、
初回限定購入者様に限り、1,680円⇒1,000円!!





携帯の方はこちらからチェックしてみてね





関連記事



コメント

  1. MONE | -

    RONIさん、脚綺麗だってば(☼ Д ☼) クワッッ!!!

    あたし、太ももが横に張ってて残念系ですもん・・・
    ズゥゥ━━il||li (つω-`。)il||li━━ン!!

    ( 15:51 )

  2. RONIちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

    羽カーデ、めっちゃ可愛いよぉ~。
    アタシさむがりやから
    夏でも長袖は準備してるよ。

    ( 21:57 )

  3. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 22:33 )

  4. CHIKA | JalddpaA

    こんばんわ^^

    セクシーでかっこいい服ですね^^
    欲しい★

    私も物欲が大変なことに…!

    あし、きれいですよー!!
    どんどん出しちゃってください^^←

    ( 23:17 [Edit] )

  5. PINK! | GRZLJAYA

    やっほ!!

    昨夜コメが出来なかった~
    見に来てそのまま眠ったし(笑)

    可愛いのたくさ~~~~ん

    モシモシとWILDFOXのパーカーおいらもツボ過ぎて
    お気に入りに入れてある

    涼しくなったら欲しい~~

    ラファインもトキシーも全部可愛い

    タイダイのタンクワンピツボ!!!

    ( 15:41 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entry

