QLOOKアクセス解析






Neo Pop Hair Ties




おはようございます。
寝不足です。


あたしの脳が働き始める午前0時。
突然ネットがつながらなくなっちゃって、
そこから格闘すること3時間半・・・
結局、原因が分からず諦めて寝たのが3時半。
朝、起きたら直ってますた
寝不足はいつもなんだけど、今日は完全にまぶたが半分閉じてます。



昨日、2年ぶりの帰省について書きましたが、
行くのは8月です。
まだ青森に居ますww
説明不足でゴメンなさい


まずはお知らせ!!


先日、ブログにも書きましたが
本日より、カワイイ靴がいっぱいのRANDAさん。

記事はコチラ→

   

この夏最大のBIGセールが開催されました!!
MAX85%OFF!!!
一時はアクセスが集中して繋がらなくなったくらい
皆が殺到しています!!
とにかくお得です!!急いでどうぞ!!!!









昨日、KITSCH/キッチュのHair Tiesが届きますた。
かなり可愛い
Neo Popは5本セットで945円。
ブレスにしても可愛いし、ヘアゴムとして使っても可愛い。
文句ナシです
KITSCH〈キッチュ〉Neo Pop Hair Ties





レビューを書くとオマケが貰えるってんで
「レビューを書く」で購入したら、オマケが2本も
アメリカンなソフトキャンディーと手書きのメッセージカードも添えてあって
かなり、好感持てるSHOPさんですた
レビューでオマケ♪





ネオンカラーやタイダイはすでに売り切れてます。
今、残ってるのはこの3パターン。
是非、レビューを書いてオマケをGETしちゃってください
       






青森もやっと初夏らしくなってきて
半袖でも快適に過ごせる気温になってきますた。

今日の格好。

DONOBANのボーイフレンドデニムにWILDFOX
インナーには、FOREVER21のネオンタンク。



DONOBANのボーイフレンドデニムは
ラインもキレイだし、履き心地がすごく良いので2本持ってます
本物のカレントさんは持ってないけど、まるでカレント
ホワイトのダメージ有りも気になりチュウ。

まだポイント残ってるし、きっと買っちゃうと思う・・・





では、皆さんもHAPPYな一日を













ランキング参加中です 
訪問していただきありがとうございます

ブログ村 ファッションブログ人気ブログランキングFC2ブログランキング


おきてがみ






【PR】 RONIさんのオススメアイテムキラキラ

10万本突破の超人気美容液が50%OFFの1,000円でお試しできます!!
50%OFF♪
すごく良いデス オススメです
あたしが使ってきた美容液の中でもTOP3に入ります

通常2,100円のところ、
初回限定購入者様に限り、1,680円⇒1,000円!!





携帯の方はこちらからチェックしてみてね



関連記事



コメント

  1. PINK! | GRZLJAYA

    あはは
    勘違いしてないよ~
    夏休みに決まってるよね~( ・´ー・`)プッ


    キッチュ可愛い可愛い!!
    おいらも欲しい!
    御値段高くはないけれど、それにしても金欠( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
    今度のポイントで買うぞ

    腕に付けても可愛いね

    今日の着画も可愛いし!

    RONIちゃまのボーイフレンドデニムのバランスが理想

    可愛い可愛い可愛い♥
    髪はやっぱ、同じくらいだね(@´゚艸`)ウフウフ

    ミネトンカに合わせても可愛いな

    なるほど!勉強

    ( 12:40 [Edit] )

  2. RONIちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

    だっきゃも「気をつけてね~」なんて書いたけろ
    今すぐ帰省するなんて思ってへんからねっ 笑

    腕にいろいろ付いてるの可愛いw
    全体的にaikoっぽいなぁ♪

    ( 14:10 )

  3. MONE | -

    キッチュのHair Ties、超可愛い♪
    タイダイ!!って思ったら、売り切れだったんですね
    ズゥゥ━━il||li (つω-`。)il||li━━ン!!

    岩手もなかなか暑くなってきましたヨー
    朝方は寒いから気温差が激しい!!

    おかげで、ムダに体が疲れる気がする・・・

    ( 15:44 )

  4. ナオコ | GpEwlVdw

    はじめまして

    はじめまして。
    キッチュの髪ゴムからとんできました。
    凄い可愛いですね!
    一緒にしているブレス2ちつがとても気になったんですが、そちらはどちらの商品になるんでしょうか?

    ( 10:55 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entry

