QLOOKアクセス解析






今日は午後から子供達の授業参観らしいです。

あたし、すっかり忘れてました

参観日のことなんて忘れているであろうあたしのコトを思って、
学校へ向かったチビ太がわざわざ家まで引き返してきて
「ママ!今日、参観日だYO!!」と言って
また、学校に向かいますた

なんだかな~・・・。

完全に子供に信用されてないな。
もう少し、頑張ります・・・(´・ω・ `)




DONOBANさんで可愛いiphoneケース発見!!!
3Dだ~。
ユニコーン可愛い♪ ネオンピンクに萌え
お値段もお手頃だね~






で、あたし♪
今年は2年ぶりに実家に帰省できるの
この歳になっても、実家にも行きたいし家族にも会いたい。
ユアンも元気かな・・・♪
ユアン
帰省中は、今まで実現できなかったことが実現するかもしれないし
今から、すんごい楽しみです
楽しみなことがあると、ヤル気出るよね!!!



きっと荷物も多くなるだろうから、
サブBAGも大きめのを探してたんだけど、
プチプラで調度いいサイズのBAGがあったのでコレも持っていきます
マリントート
デカマリン★
壁の落書きは無視してくださいww



横51センチ、縦32センチ。
大きいのでたっぷり入ります。
柔らかいキャンパス地なので畳んでもそんなにかさばらなくて







今日もバタバタしそうなので、
午前中にできるコトやっちゃおうっと。
では、今日もHAPPYな一日になりますように











ランキング参加中です 
訪問していただきありがとうございます

ブログ村 ファッションブログ人気ブログランキングFC2ブログランキング


おきてがみ






【PR】 RONIさんのオススメアイテムキラキラ

10万本突破の超人気美容液が50%OFFの1,000円でお試しできます!!
50%OFF♪
すごく良いデス オススメです
あたしが使ってきた美容液の中でもTOP3に入ります

通常2,100円のところ、
初回限定購入者様に限り、1,680円⇒1,000円!!





携帯の方はこちらからチェックしてみてね






関連記事



コメント

  1. PINK! | GRZLJAYA

    やっほ!!!!

    授業参観なのね~♥

    おいら今朝めっちゃ寝坊した(´-∀-`;)
    最悪

    チビが遅刻しちゃったよ
    反省

    2年ぶりだよね~実家
    去年帰ってなかったもんね~

    いつかな(@´゚艸`)ウフウフ

    ( 11:10 [Edit] )

  2. RONIちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

    チビ太ちゃんエライね。
    うちの子「参観来なくていい」って言うよぉー
    来て!って言ってくれるほうが可愛いわぁ。

    2年ぶりにRONIちゃん帰ってくるの
    実家のみんなも楽しみやろうね。
    たのしんできてね~。

    ( 18:36 )

  3. こんにちは!
    チビ太ちゃん、可愛い~。
    ママに絶対見に来てほしかったのね~ヽ(*’-^*)。

    ワンちゃんもめちゃ可愛いーヾ(≧▽≦)ノ
    帰郷して、ゆっくり休んできてね~。

    ( 20:48 )

  4. MONE | -

    奇遇!!
    あたしも今日参観日でしたぁ(〃ノωノ)

    眠気とばっかり戦っていて
    内容はさっぱり・・・ですけども!!

    実家への帰省・・・楽しんできてくださいね☆

    ( 21:07 )

  5. こんばんわ^^

    RONIちゃん!
    忙しくなかなか来れなかった><
    わ!そのiphoneケース友達の誕生日プレゼントにグリーン前にあげたよ^^
    PINKが大好きなMYlittlePONY!!!!!!
    これはやばい!欲しい!リアルで買ったので見てくる!素敵情報サンクス!
    3DのPONYは重くてご無沙汰ですw

    帰省楽しみだね^^

    そうそう!楽しみがないと生きていけないよ~~

    あとあのヘアゴム
    ブログに乗せたら買う前に売り切れた><
    買っておけばよかった
    激しく後悔です・・・

    ( 21:54 )

  6. 実家はいいよね~~。
    ツミコも大好き。
    ゆっくりしてきて下さい。(o^∇^o)ノ

    ( 00:52 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entry

