QLOOKアクセス解析






胸元が大きく開いたTシャツとか、ドルマンTって
前に屈むと、びろ~んって見えるよね。


あたす、胸が全く無いもんだから
ヘソのあたりまで見えそうになるけどww
見た人が不愉快になっちゃいけないから
中にはタンクトップとかキャミを着てるけど・・・
真夏はちょっと暑いから、キャミなんて無理。


オススメなのってありますか?


楽天探し回って、一番気になったのがコレ。
肩紐と、胸元にスタッズ付いてるの



コレだったら、少しくらい見えても恥ずかしくないし、
普段着てる服にも合うよね
だけど、あたすが欲しいブラックMは在庫切れ。
再入荷希望です




コレもいいな♪レースがカワイイ!!





コレは、後ろにホックが付いてるから脱着が楽そう!!
オフホワイト、いいね





コッチもホック付き。





コレもホック付いてるYO♪しかもプチプラ





ま、こういうのが一番スタンダードで良いんだろうね。
レビューも多いし、カラーも豊富





あたしはやっぱり、ホック付きのがいいな
ホック付いてないと、汗かいてる時とか脱ぎにくいでしょ。
脱ぐ時クルクルってなっちゃうし。
そろそろ夕飯の支度します。
今日は、イカメンチ
ではまた











ランキング参加中です 
訪問していただきありがとうございます

ブログ村 ファッションブログ人気ブログランキングFC2ブログランキング


おきてがみ






【PR】 RONIさんのオススメアイテムキラキラ

10万本突破の超人気美容液が50%OFFの1,000円でお試しできます!!
50%OFF♪
すごく良いデス オススメです
あたしが使ってきた美容液の中でもTOP3に入ります

通常2,100円のところ、
初回限定購入者様に限り、1,680円⇒1,000円!!





携帯の方はこちらからチェックしてみてね






関連記事



コメント

  1. MONE | -

    あたし、たいていキャミとかタンク着てるけど
    こういうの涼しそうで良い~惚・:*(〃┏Д┓〃人)*:・惚

    ( 17:34 )

  2. RONIちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

    これ可愛い~!
    バストが横に流れるのも防いでくれそうやね。

    たま~に胸元びろろ~んのTシャツから
    中身全開してる人いるよね。
    本人気付いてないんやろうなぁ。
    だっきゃも気付いてへんかも!汗

    ( 23:13 )

  3. PINK! | GRZLJAYA

    わかるわかる!

    おいらも、ブラ付キャミタンクみたいの着てる~
    ブラより楽だし

    けど確かに夏は暑いよね~

    こうゆうの便利!

    ( 00:01 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entry

