QLOOKアクセス解析






久々にPCから離れた週末。
毎日毎日PCに向かって黙々と作業するのも疲れるもので・・・
たまにはそういう日があってもいいかなって。
いいリフレッシュになりますた



さて、今日はお得なキャンペーンのお知らせを



豆乳は苦手なあたしですが、唯一飲めるのがコレ。
すごく飲みやすくて、美味しいのです
毎朝の習慣に♪
モデルの梨花さんの著書でもオススメ!しみ込む豆乳飲料


このマルサンアイの「しみ込む豆乳」は
店頭では一切販売してないので、ネットでしか買えないという
超プレミアムな豆乳。
梨花ちゃんが愛飲してることでも有名だし、クチコミでも大人気な豆乳なんです。
以前も何度か書いているのでご存知の方も居るかとは思いますが・・。
今回は、かなりお得に買えちゃうので
まだ飲んだコトが無いって方は、かなりラッキーかも~



マルサンアイが急遽開始した、
「夏のお肌は大ピンチ! 緊急対策キャンペーン」
このキャンペーンは、
しみ込む豆乳飲料 トライアルセット初めて購入された方全員
なんと!!
口コミで大人気のサプリメント
イソフラボンコラーゲンを1袋プレゼントという
かなり太っ腹なキャンペーン
キレイノミナモト★コラーゲンイソフラボン
大豆イソフラボンと、低分子コラーゲン酵素
更には
若々しさを保つ効果が期待できるというレスベラトロールが、
一気に摂取出来ちゃうっていう、超すごいサプリなんだ(o゚ω゚o)ぉ♪
コラーゲンイソフラボンの記事はコチラ→



3240666gz1kynqo1h.gif



しみ込む豆乳には、
女性ホルモンに似た働きをする大豆イソフラボンが通常の豆乳の約2倍も!!
ダイエットしたい方や
生理痛・更年期障害などの女性特有の悩みがある方にはほんと最適!!
疲れや、ストレスで消化吸収率が低下した体にもしっかりしみ込んで、
弱った肌を内側からサポートしてくれるシルクペプチドが配合されていたり♪
体内に吸収されやすい低分子の状態で1,000mgものコラーゲンが配合されていたり♪
食物繊維・カルシウム・オリゴ糖・大豆レシチン・ビタミンB群
そして、
老化にも良いとされるビタミンEも豊富に配合されているんです
それなのに!!
気になるコレステロールや乳糖は入っていないっていう
簡単に言うと、
店頭で売ってる普通の豆乳とは全くの別物なんです

 

このキャンペーンは7月末までの予定なんですが、
もしかしたら、早めに終了してしまう可能性があるかも!?
トライアルをお試ししたことない方は、この機会に是非

キャンペーン詳細はコチラからご覧いただけます



携帯の方はコチラからどうぞ






さあ!!
今日は月曜だ!!
子供達がダンス教室の日だYO。
あたしが子供の頃はそういう教室とか習い事があることさえ知らなかったよね
自分の子供達には
そういう経験をさせるのもいい勉強になるかなって
少しだけでも刺激になって
子供達の人生観とか世界観が広がるといいなぁって思ったりww。

片道1時間はちとキツイけど、親としての楽しみも一つ増えたし、
子供達が自らやりたいと言ったことだし、
あたしも頑張って応援したいと思います
では、皆さんもHAPPYな一日を











ランキング参加中です 
訪問していただきありがとうございます

ブログ村 ファッションブログ人気ブログランキングFC2ブログランキング


おきてがみ






【PR】 RONIさんのオススメアイテムキラキラ

10万本突破の超人気美容液が50%OFFの1,000円でお試しできます!!
50%OFF♪
すごく良いデス オススメです
あたしが使ってきた美容液の中でもTOP3に入ります

通常2,100円のところ、
初回限定購入者様に限り、1,680円⇒1,000円!!





携帯の方はこちらからチェックしてみてね






関連記事



コメント

  1. MONE | -

    学校以外での習い事って刺激になって良いですよね♪
    家の子、けっこう引っ込み思案なんですけど
    習い事始めたりしてから、変わってきましたもん☆

    ダンス教室、楽しそう♪
    RONIさんもダンスしちゃってきてください(σ´□`)σ


    こちらこそ今週もよろしくデスv( ̄∇ ̄)

    ( 13:49 )

  2. RONIちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

    片道1時間は気合いるなぁ~
    でも楽しみがあるってイィことだ!
    将来 立派なダンサーに育ててちょぉー
    うらやましいぃ~。
    衣装とかの準備も大変そうやけろ
    だっきゃも楽しみにしてるぞぉ(๑˘ᴗ˘๑)

    ( 22:20 )

  3. | GRZLJAYA

    やっほ!!!!

    しみこむ豆乳美味しそうだね♥
    しみ込んで欲しい(笑)

    ダンスいいね~~~~♥
    通わせているRONIちゃまもカッコいいよね
    片道一時間の価値は必ず出るさ

    がんばれ~~(*'ε`*)チゥ

    ( 23:34 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entry

