QLOOKアクセス解析






この前買ったLani。

Laniマキシワンピ♪





だんだん暑くなってきたし
そろそろ着れるかな
マキシって、TOPSを違うのにすれば印象もガラリと変わるから便利。
ちょうど、DONOBANさんでイイ感じのボレロが発売されたので
ブラックをポチ



イエローも可愛くて気になったけど
やっぱ、あたしはブラックだな。
冒険できない慎重な人





そう言えば、あたし、
ダイエット週間にするとか言ってたはず。
この1週間は、朝・昼をお嬢様酵素で過ごしてました。

飲みやすくて美味しいよ(人*´∀`)
お嬢様酵素




で、結果は1.5キロ減
増えたり減ったり浮腫んだり、いつもそういう感じのあたしだから
1.5キロ減ったからって見た目はほとんど変わってないと思うけど
やっぱ、ちょっと嬉しいよね

浮腫みのひどいあたし一番実感したのは

指輪のゆるさ加減とか、
手を「グー、パー」って握った時の感覚が変わりますた




調子に乗って、もう1週間、頑張ってみようっと


たった48時間で!?「お嬢様酵素」













ランキング参加中です 
訪問していただきありがとうございます

ブログ村 ファッションブログ人気ブログランキングFC2ブログランキング


おきてがみ






【PR】 RONIさんのオススメアイテムキラキラ

10万本突破の超人気美容液が50%OFFの1,000円でお試しできます!!
50%OFF♪
すごく良いデス オススメです
あたしが使ってきた美容液の中でもTOP3に入ります

通常2,100円のところ、
初回限定購入者様に限り、1,680円⇒1,000円!!





携帯の方はこちらからチェックしてみてね







関連記事



コメント

  1. MONE | -

    やっぱりこのマキシワンピ、欲しいわぁ
    ・・・って何回も言ってるな・・・w

    1.5キロ減・・・そりゃテンション上がりますわ!!

    あたしは体感的に順調に増えております
    ガクガクヾ(゚゚;Д;゚゚;人;゚゚;Д;゚゚)ノ゛ブルブル

    ( 19:48 )

  2. PINK! | GRZLJAYA

    やっほ!!

    マキシ着たくなっちゃった~~
    可愛い!

    ボレロも短めでめっちゃ脚長効果すごくない~~~!?♥

    RONIちゃま胴短か!

    酵素は一番すきなアイテムだな

    この間折角届いたお嬢様酵素
    割っちゃったから(笑)又欲しい~~~(´-∀-`;)

    これ大好きなのよ~

    ( 22:41 [Edit] )

  3. 1.5キロはすごいって!!
    ツミコの行ってるエステでも酵素はいいんです!!どうぞツミコ様試してみませんか!!と超すすめられます。
    エステのは高いから手を出せないけど、こういう通販のはいいね!
    ♡ ( ^▽^)σ

    ( 00:08 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entry

