QLOOKアクセス解析






こんにちは。

PEACE!


平和という名の暇な時間を過ごしているRONIさんです。
午前中は長女の分の泥だんご仕上げました。




今日は大好きなPINK!ちゃまの誕生日
おめでとう!HAPPY BIRTHDAY!!
ブログを始めて間もなくからのお友達なんです。
年齢不詳のCUTEさなんです!!!!
これからもず~っと仲良くしていくんです
あたす、PINK!ちゃまのファンなんです




今日は暇だったので楽天をウロウロ。


sauce。
リンク先はパーカーだけど、あたしが欲しいのはこのパンツ
宇宙チックなこのパンツ。
まだ、楽天内には無いみたい・・・。




TOPSやワンピ、スカートはあったんだ。
なんか、「宇宙」可愛いな

























宇宙だよ、Cosmicだよ
TOPSは、フリンジ無しのがいいな♪
あたし、次、狙うよ。多分ね




今日の夕飯は、ブリの刺身と舞茸の天ぷら、冷やしトマト。
そして、チキンの塩コショウdeガーリック焼きだYO。
もう作りますた。
旦那は朝から消防の観閲式に行ったっきり帰ってこないしww
ほんと、暇なんです。幸せですね。
では、皆さんもHAPPYな週末を











ランキング参加中です 
訪問していただきありがとうございます

ブログ村 ファッションブログ人気ブログランキングFC2ブログランキング


おきてがみ






【PR】 RONIさんのオススメアイテムキラキラ

10万本突破の超人気美容液が50%OFFの1,000円でお試しできます!!
50%OFF♪
すごく良いデス オススメです
あたしが使ってきた美容液の中でもTOP3に入ります

通常2,100円のところ、
初回限定購入者様に限り、1,680円⇒1,000円!!





携帯の方はこちらからチェックしてみてね





関連記事



コメント

  1. MONE | -

    ロングスカートに心奪われましたわヨ
    惚・:*(〃┏Д┓〃人)*:・惚

    あたしも暇は暇なんですけど
    それを幸せだとは思えませんでしたわ・・・

    RONIさんのHAPPY思考、マネなければ!!

    ( 18:21 )

  2. PINK! | GRZLJAYA

    きゃ~~~~~~~♥

    記事にしてくれてたの??
    ありがと~~~~

    昨日はたくさんたくさんありがとchu♪(* ´з)(ε` *)chu♪

    おいらもRONIちゃま愛してるぜ!!!

    大好きだよ゚+ラビュ★☆(*≧з)(ε≦*)☆★ラビュ+゚

    sauceカッコいい

    確かにパンツが気になる!!

    今日は仕事なの。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

    行ってくるね~~~

    ( 11:11 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entry

