QLOOKアクセス解析






こんにちは。


昨日は、子供達の頭をスッキリさせてきました。
長女はバッサリとショートカットに。
本人は気に入ってるようだけど、あたしは前の方が好きだったなぁ。




せっかくポイントも入ってきたことだし、
これから夏もくることだし、
ORISEKさんで、one teaのデニショを買いますた。

ONE TEASPOON/SAILORS-NEW BLUE



ORISEKさんってば、
月曜日は
女性は表示価格から10%OFFで買えるんです♪
しかも、会員さんは消費税分サービスです♪
更に、レビューを書くと500円引きになります♪
メール便にも対応してくれます!!
よって、今日はかなりお得に買えるんです❤




今持ってる「Trash Whore」は、お尻が出そうなくらい短め。
レギンス無しではキツイものがあるので
ハイウエストでお尻も安心な「SAILORS」にしますた。



つうか・・・



昨日、体重計に乗ったら
去年の今ごろから3キロ近くも増えてた件・・・。
デニショどころではないじゃない立派な体になりますた
このままでは、夏もレギンスに履かなくちゃいけないYO。
夏までに履けるように少し絞らなくてはいけませんね。
ダイエットするって言っても口先だけで終わっちゃってるあたす。
今週は本気で集中してがんばろう。
また、口先だけで終わりそうな気がしてんないけど・・・
おばさんだけど、いつものお嬢様酵素で頑張ります。


たった48時間で!?「お嬢様酵素」




晩ご飯は、さすがに我慢できないダメ女なので
朝・昼をコレで。
大好きなコーヒー(砂糖入りw)も控えよう。
飲みやすくて美味しいよ(人*´∀`)





せめて、マイナス2キロ・・・。
とりあえず、今日買ったone teaが履けるように
今週はダイエット週間にしようと思います。
では、今週もよろしくデス











ランキング参加中です 
訪問していただきありがとうございます

ブログ村 ファッションブログ人気ブログランキングFC2ブログランキング








【PR】 RONIさんのオススメアイテムキラキラ

10万本突破の超人気美容液が50%OFFの1,000円でお試しできます!!
50%OFF♪
すごく良いデス オススメです
あたしが使ってきた美容液の中でもTOP3に入ります

通常2,100円のところ、
初回限定購入者様に限り、1,680円⇒1,000円!!





携帯の方はこちらからチェックしてみてね






関連記事



コメント

  1. PINK! | GRZLJAYA

    やっほ!!

    ワンティーほすい!

    おいらもダメ
    夕飯は置き換えなんて絶対無理だわ(´-∀-`;)

    最近レギなしでミニ履けない

    だめだわ~

    おいらも頑張らなきゃ

    ( 11:37 [Edit] )

  2. juicy | -

    レポしてね

    SAILORSは持ってないのでサイズ感とかまた上感
    ぜひレポ待っています!!
    oneteaのデニショは本当最高!
    もともとレギなしでは無理だから私は
    (*゚ε´*)
    レオパのもう一個のブルーもやっぱ買いたい^^

    ( 16:26 )

  3. MONE | -

    あたし・・・体重計にすら乗ってない事実が発覚いたしました
    ズゥゥ━━il||li (つω-`。)il||li━━ン!!

    ここまでくると、体重計に乗ることに拒否反応が・・・


    置き換えどころか、本気で断食しないとダメではなかろうか、あたし・・・

    ( 16:45 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entry

