QLOOKアクセス解析






おはようございます。
メガネ、壊れたまま使ってる貧乏主婦です。
あたしです。


あたしのお気に入りの「I'm PINCH」。
なんと、「2012年モンドセレクション金賞」を受賞したらしいです
そして最近、うちの旦那も気になってきたらしいです
I'm PINCHI★7日間美肌実感コース♪
I'm PINCH 7日間美肌実感コース(10ml)



うちの旦那さん、あたしより学年でいうと2コ下。
年齢でいうと3コ下。
なのに、
肌年齢はどう見てもあたしより年上・・・( >ω<)9 ヨッシャ‐!!!
ついでに、見た目もあたしより年上に見られてる・・・( >ω<)9 ヨッシャ‐!!!


あたしが思うに、太陽に当たり過ぎだね・・・。
海や外で働くのが基本の職業。
何度言ったって、日焼け止めとか塗るコトもしないし、
紫外線浴びまくりの浴び放題。
あれじゃ、肌年齢も見た目もあたしを追い越す訳だよね


彼、今ごろ気付いた訳ですよ。
このままじゃ良くないと・・・。
だから、前に薦めた時から使ってれば良かったのに。
もう、使っちゃって持ってないっつうの
I'm PINCHIトライアル♪
コラーゲン生成を促す美容液「I'm PINCH」
※初回限定。お一人様1つの購入に限り1,000円でお試しできます。



この美容液は、
国産の大豆や米ぬかを納豆菌で発酵させて出来た「セラビオⓇ」という
植物性の新成分が内容量の30%も配合されていて、
ヒアルロン酸やコラーゲンなどの15種類もの美容成分がふんだんに使われているの。
そして、
コラーゲンをただ補うだけではなく、
加齢により減少していくコラーゲンの生成を促し、作る力をサポートしてくれるの。


ただコラーゲンの量を増やすだけではなくて、
コラーゲンを作りだす力をじっくりと、
しっかりと時間をかけて強めていくから、
肌が本来持っている働きを高めてくれる美容液なんです。




シミ、シワ、たるみ、乾燥、くすみ・・・

この悩みを解決するのに、すごく最適だと思ったし、
女性が使って良いものなんだから、男性だって使ってもいいよね


実際、あたしも使ってたけど
翌朝の肌のふっくら感とか、しっとり感が格段に違うの
今まで使った美容液の中でナンバー1だと思うくらい良かったから、
きっと、旦那も使えば実感するはず
I'm PINCHI♪





前までは、
2,100円だったトライアルが、今は半額以下の1,000円でお試しできるようになったし、
1週間のトライアルだけど、10日くらいは軽く使えたし
それにコレ、人気の美容液だから、
注文してから届くまで1ヶ月以上待たされる事があったりするんだけど、
今なら1週間ほどで届くみたいだしね





旦那が注文したら、おこぼれ貰おっと
つうか・・・、現品注文した方がいいな。















ランキング参加中です いつも応援ありがとうございます


ブログ村 ファッションブログ人気ブログランキングFC2ブログランキング








【PR】
あなたは持ってる?? 使って納得 メリットいっぱい楽天カード 
今ならこんなにポイントが貰えちゃうYO










関連記事



コメント

  1. MONE | -

    これ、肌がかなり若返るから好き!!
    効果からすれば、かなりお得なトライアルですよね、コレ

    旦那さん、スキンケアに関心あるんですね☆
    家の旦那は関心ゼロですヨ・・・
    あたしは旦那に関心ゼロですけど・・・
    (゚×゚*)プッ!

    ( 13:04 )

  2. PINK! | GRZLJAYA

    あはは(笑)

    旦那さん見てみたい~♪

    うちの旦那さんも年下だけど、あまり変わらなく見えてるみたい

    男の人は何もしないから
    ホントダメね( ・´ー・`)プッ

    これホント!使用感気持ち良いし現品欲しいね~(*'ε`*)チゥ

    ( 21:07 [Edit] )

  3. ツミコのとこは彼のほうがお肌ツルンツルンです。
    超うらやましー!!(*≧-≦)

    コメント本当にありがとう!
    ちょっとコミュニティツールの利用を控えようと思う。
    なんかここのところ疑問になっちゃった。
    楽しく記事書いて交流できればそれでいいんだよね。
    いつもありがとう。
    ♡ ( ^▽^)σ

    ( 00:57 )

  4. うちも同じ~♪

    RONIちゃん
    +。:.゜こんばんゎヽ(^▽^)ノ .:。+゜。

    neko家の旦那ちゃんも
    2コしたなのよ(笑)
    っていってもnekoがFIFTYだから、旦那ちゃんもアラフィフだけどね
    ( ̄ー ̄)ニヤ

    RONIちゃんの旦那ちゃんは
    まだ若いから今からでも「アイムパンチ」で
    ピカピカになれるわねぇ
    う~ん羨ましいわァ(´∀`*)ウフフ☆彡

    ( 01:48 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entry

