QLOOKアクセス解析






壊・・・。



コンタクト、買い替えたばっかりなのに今度はメガネが壊れたYO・・・。
目が悪い人には分かると思うんだけど、
コンタクトを外した後は、メガネが必須。
あたしみたいに0.1以下なら尚更。
コンタクトやメガネが無い世界って、
あたしにしてみれば、擦りガラス越しの中で生活してるようなもの
メガネを外せば、自分がメガネを置いた場所さえ見えないっていうww
早めにメガネ、買い替えに行かなくちゃ。



WILDFOX、また可愛い新作出たね~











このネイルシールもCUTE






昨日、届いた子供服。
すんごい可愛いんだけど、サイズ選び失敗・・・。
チビ太のTシャツが長女のTシャツより大きくて、ワンピ並みww
チビ太のTシャツに関しては、いつものサイズで大丈夫だったかも。
左2枚がチビ太の。右2枚が長女の。
子供の。



買ったのはコチラ。
     


    


 


そんでもって、WILDFOXも届きますた
馬、ステキ~
だけどパッと見、いつもとほとんど変わらない件
着画。
旦那の靴を履いてますw。



Polo Girl。






午後は少しばかり、勉強しますww
では、今日もHAPPYな一日を












ランキング参加中です 
訪問していただきありがとうございます

ブログ村 ファッションブログ人気ブログランキングFC2ブログランキング








【PR】 RONIさんのオススメアイテムキラキラ

10万本突破の超人気美容液が50%OFFの1,000円でお試しできます!!
50%OFF♪
すごく良いデス オススメです
あたしが使ってきた美容液の中でもTOP3に入ります

通常2,100円のところ、
初回限定購入者様に限り、1,680円⇒1,000円!!





携帯の方はこちらからチェックしてみてね






関連記事



コメント

  1. PINK! | GRZLJAYA

    やっほ!!

    そうそうWILD FOXのその濃いピンクのワンピ欲しい

    眼鏡ぽろっとだね~

    お!今日勉強?

    ( 15:26 [Edit] )

  2. MONE | -

    メガネ置いた場所すら分からない
    って、すっごく分かるわぁあぁ!!

    コンタクト外す前にメガネ用意しとけばいいんだろうけど
    ついついコンタクト外してからメガネ探しちゃって w

    ( 19:53 )

  3. RONIちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

    レーシックするまえは、だっきゃもそうやったから
    気持ちわかるよぉ~。
    RONIちゃんも手術したらいいのにw
    すぐ終わるし、めっちゃ楽になるよ♪

    チビ太くんの服はRONIちゃんが着れそうかも
    むりか(*´艸`*)

    ( 22:25 )

  4. こここれは悲しいぃ。
    ツミコも目が悪いよ。0.3くらいじゃなかったかな。
    コンタクトはずした後はメガネ必須です。
    この前彼とケンカしてRONIさんのメガネと同じ状態にしてしまいました。(; ̄ー ̄A

    ♡ ( ^▽^)σ

    ( 01:57 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entry

