QLOOKアクセス解析






昨日は買い物に行ってますた。

pino-singe/ピノ・サンジュさんで子供服を買いますた。
大きくなりすぎた長女のデニショやら、
穴名人のサルエルやらTシャツやらを買い物して・・
コレ、GET
RONI!!!
カワユイ!!(>ω<)/もきゅーん☆

ピノさんには、
ちょこっとだけ寄って帰ろうと思っているのですが、
店員さんがオシャレだしィすごく良い人ばかりなもんでねぇ
ついついアホな話で長居してしまうあたす
子供服の話もそうだけど、
あたしの知らない、いろんな大人ブランドのコトを教えてもらっています。
テンチョーさんが着てたボーダーT、可愛かったなぁ
仕事の妨害になってはいないか、迷惑なんじゃないかと、心配ですが・・・
また行きますww



で、ついでにユニクロにも寄って、
長女のショーパンとあたしのショーパンをゲト
ユニクロ。




楽天スーパーSALEは
6日深夜1時59分まで延長になったので一応まだ徘徊してます。



テンチョーさんのボーダーTが頭から離れず・・・
やっぱり、楽天には同じのも似たようなのも無かったけど、
コレ可愛いかも。





足の短いあたしには、コレがいいな。
シンプルで使えそう。





羽付きレザー風サンダル。





自分の中では終了してるので、
多分・・・もう買わないつもりですが・・・。
今日、明日中には
スーパー買ったものが続々届く予定なので、またUPしたいと思います。
ではでは、今日もHAPPYな一日を












ランキング参加中です 
訪問していただきありがとうございます

ブログ村 ファッションブログ人気ブログランキングFC2ブログランキング








【PR】 RONIさんのオススメアイテムキラキラ

10万本突破の超人気美容液が50%OFFの1,000円でお試しできます!!
50%OFF♪
すごく良いデス オススメです
あたしが使ってきた美容液の中でもTOP3に入ります

通常2,100円のところ、
初回限定購入者様に限り、1,680円⇒1,000円!!





携帯の方はこちらからチェックしてみてね






関連記事



コメント

  1. juicy | -

    可愛い!!

    RONIロゴ!
    まさにRONIちゃんだね!この前私も羽サンダル特集一人で開催ww
    これとアディダス悩んでアディダス買おうと今考えてるよ^^

    ( 09:16 )

  2. PINK! | GRZLJAYA

    可愛い!!!!

    RONIロゴ可愛い♥

    羽根のサンダルも可愛いね~

    おしゃべり楽しそう♪

    行きつけのリアルショップあるととっても良いよね

    今日も仕事だし
    疲れたまってるし
    眠いし~~

    行ってきます(*'ε`*)チゥ

    ( 11:23 [Edit] )

  3. MONE | -

    仲良し店員さんが居るSHOPは楽しいですよねぇ☆

    あたしの場合買い物っていうよりも
    お喋りしについつい寄っちゃうw

    ( 14:53 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entry

