QLOOKアクセス解析






SMILE♪



数日前から、お気に入りだった「Numero」のブログパーツが
表示されなくなってしまい、仕方なく外すことにしますた。
で、代わりに貼ったのは
PINK!ちゃまがブログに貼ってて、いつも可愛いなと思ってた「Blog Lovin」。
英語も分からないし、仕組みも良く分かんないけど
バナーがすごく可愛いから当分コレでいきます



今日のコーデ。
きょうの格好。

古着屋で買ったスカイブルーのカーデが
思った以上に使えて嬉しい件。
お値段、450円ww
袖の折り返しがラベンダー色でキレイなのです。




人大陸さんの靴。
SALEで5,990円 が、税込1,000円だって。やっすー




できるものなら全て欲しい・・・
妄想物欲一覧。

あたしは、ブラックよりグレー。




        








この髪型、密かに好き・・・
刈上げ部分、もうちょい長めでね♪
実際は、そんな勇気もないけど・・・






なんかね、週末の土日は子供達が出校日で、
月火が休みなんだって。
昔と比べるのもなんだけどさ(あたし昭和の古い女ww)
休みも多いし、休みの取り方がなんだかな~。
気に入らん・・・












ランキング参加中です 
訪問していただきありがとうございます

ブログ村 ファッションブログ人気ブログランキングFC2ブログランキング






【PR】 RONIさんのオススメアイテムキラキラ

10万本突破の超人気美容液が50%OFFの1,000円でお試しできます!!
50%OFF♪
すごく良いデス オススメです
あたしが使ってきた美容液の中でもTOP3に入ります

通常2,100円のところ、
初回限定購入者様に限り、1,680円⇒1,000円!!





携帯の方はこちらからチェックしてみてね






関連記事



コメント

  1. PINK! | GRZLJAYA

    可愛い可愛い可愛い!!!!!

    確かに!刈り上げのスタイル好きだわ

    けど勇気はないよね

    ロンドンちっくも好きの定番に入ってるわ

    いいね
    エッセンスをもらうぞ

    ( 14:37 [Edit] )

  2. MONE | -

    確かに今の学校って休みとかヘン~(-_-;)
    こっちだと午前授業とかも多いし・・・
    だからなのかなぁ、宿題が多い気がする

    刈り上げ、格好いいっすねw(*゜д゜*)w

    ( 20:51 )

  3. RONIちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

    RONIちゃん今日のコーデ可愛い♡
    ブログパーツ、やっと見つけれた!
    英語のサイトだぁ。わかんね~w

    ( 22:02 )

  4. しゃこたん | -

    私も

    物欲半端ないでーす
    でもお洋服は自粛中?
    三人目出産後今と体型変わったとき何が似合うかわかんないから)^o^(
    髪型変えたらまた似合う服が変わるし、ややこしや~
    早く夏服色々ポチりたい~

    ( 03:23 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entry

