QLOOKアクセス解析






うちの長女は地黒な小学3年生。
それでも、やっぱり女子なんだよねぇ。
あたしのコスメにも興味を持つようになってきました。


この頃は天気が良い日も多いし、外で運動するやる機会が増えてきてる御様子。
黒さに磨きがかかっちゃいけないと、母心をチラリ・・・(〃´・ω・`)ゞェヘ
長女専用のお化粧水とUVミルクをプレゼントしてあげました。
子どもとママのスキンケアー★キッズ&マミー
初めてのスキンケア『キッズ&マミー』



これを貰った長女、
少しだけ大人に近づいたような気がして嬉しかったのか、
すんごい喜んでた
子供の肌って、普段は「キメ」が整ってて「スベスベ」しててほんとキレイ
でもさ、
ちょっとした事や刺激ですぐに肌荒れをおこしたり・・・
だから、子供が安心してお手入れできる化粧品って
ありがたいな~って思います



ローションには、
角質層への浸透性が通常のヒアルロン酸の2倍もある「加水分解ヒアルロン酸」や、
外界からの刺激を防ぎながら皮膚の水分を保持する働きがある「セリン」が配合されております
キッズ&マミー/ローション
ノンパラベン・ノンオイル・無香料で低刺激。
サッパリ・サラサラのテクスチャなのに、しっかり内側から潤いますよん



UVミルクには、
紫外線による炎症を抑えたり、角質層まで浸透し肌の潤いを保つ
クラドシホンノバエカレドニアエエキスと、
角質層のバリア機能を補強し、外的ダメージや刺激・乾燥を防いでくれる
ポリクオタニウム-51が配合されております
キッズ&マミー/UVミルク
伸びが良くて、ちゃんと肌に馴染むので白浮きしないのが
もちろん、体にも使ってるYO。
このUVミルクの優れているところは、
普段使っているボディソープや石鹸で落とせちゃうところ
子供でも自分で落とせるし、
ワンプッシュで出てくるから、子供でも使いやすいのもいいよね




お風呂あがりとか、自分でパシャパシャやってるよww




子供を持つ親の声から生まれた「キッズ&マミー」
子供の肌は、ママが守ってあげなくちゃね。













ランキング参加中です 
訪問していただきありがとうございます

ブログ村 ファッションブログ人気ブログランキングFC2ブログランキング






【PR】 RONIさんのオススメアイテムキラキラ

10万本突破の超人気美容液が50%OFFの1,000円でお試しできます!!
50%OFF♪
すごく良いデス オススメです
あたしが使ってきた美容液の中でもTOP3に入ります

通常2,100円のところ、
初回限定購入者様に限り、1,680円⇒1,000円!!





携帯の方はこちらからチェックしてみてね





関連記事



コメント

  1. MONE | -

    家でもコレ大活躍中~( ̄。 ̄ノノ"☆( ̄。 ̄ノノ"☆( ̄。 ̄ノノ"☆チャチャチャ!!!
    ローション馴染ませた後にわざわざ触らせにくるくらい w

    最近じゃ、あたしには全然貸してくれませんわ・・・

    ( 20:48 )

  2. RONIちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

    だっきゃの次男くんもこれ~ヽ(・∀・)ノ
    なんかここんとこ肌が弱くなってたから。
    子供にも紫外線対策 忘れたらあかんね~。

    ( 22:18 )

  3. PINK! | GRZLJAYA

    やっほ!!!!

    おいらもこれ確保済み♥

    まだ使ってないの
    とっても楽しみだぁ~~~♪

    ( 22:40 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entry

