QLOOKアクセス解析






おはようございます
最近は、いつもより多めに睡眠時間をとってるので
今日も絶好調。



まずは、今日のコーデ。
着画★
SWEET(ライトブルー)ダメージなし

このデニムは、以前DONOBANさんで買った
「ORIGINAL(ドノバンオリジナル) ボーイフレンドデニム」
DIESELの次に良く履いてます。
CURRENT/ELLIOTT風で、ラインがとてもキレイ



イロチも持ってるけど、コレもすごく使える(o゚ω゚o)ぉ♪
どこのデニム?って良く聞かれます。
こっちは、今日履いてるのよりワンサイズ大き目で履いています。
着画★
D/Loved(NAVY)ダメージ有り



2本持ってるんだけど、
D/SuperLoved(ブルー・ダメージ有)も気になり中。
緩すぎない感じで履きたいなぁ
お値段もお安いので、何本でも欲しくなる・・・。






同じく、DONOBANさんので気になってるのがコレ。


ブラック希望。
ダメージ入りで、かたちもキレイっぽい。
しかも、お手頃価格




mattaは、これからの時期はエアコン対策にもバッチリ
matta/DUPATTA★Nut
「Nut」


一枚持ってると、けっこう重宝します。






今日はいつもより時間に余裕がありそうなので
あとで、もういっちょUPしたいと思います。




6月3日からポイント最大50倍の楽天スーパーSALEが開催される(o゚ω゚o)ぉ♪
それまで、物欲は封印ですが・・・
要エントリーなので、みなさんエントリーはお忘れなく

楽天スーパーSALE★エントリーはコチラ!!













ランキング参加中です 
訪問していただきありがとうございます

ブログ村 ファッションブログ人気ブログランキングFC2ブログランキング








【PR】 RONIさんのオススメアイテムキラキラ

10万本突破の超人気美容液が50%OFFの1,000円でお試しできます!!
50%OFF♪
すごく良いデス オススメです
あたしが使ってきた美容液の中でもTOP3に入ります

通常2,100円のところ、
初回限定購入者様に限り、1,680円⇒1,000円!!





携帯の方はこちらからチェックしてみてね






関連記事



コメント

  1. PINK! | GRZLJAYA

    やっほ!!!!!

    可愛い可愛い可愛い!!!!!!!

    めっちゃ可愛い♥

    デニムホント綺麗だね

    おいら背がデカすげて、サイズが足りないの・・・
    欲しかったのにな~悔しい・・・・

    ( 10:48 [Edit] )

  2. hitode | bi94IFRw

    スタイル

    スタイルイイですね!

    足長~い。羨ましい限りです。

    ( 12:50 [Edit] )

  3. RONI RONI→hitodeさん♪ | -

    コメントありがとうございます★

    あたし、スタイル良くないですよ~
    ジェフリーのブーティーが良い仕事してくれてるだけなんです♪
    ヒールが10センチあるので、
    あの画像から10センチ、脚の部分を引いてください(〃´・ω・`)ゞェヘ

    ( 13:26 )

  4. juicy | -

    おはよ!

    evilのクロスパンツさっそくはいたんだね^^
    私まだ試着してないww
    もうこっち暑くて。。
    まだWILDFOXのスエット着れる気候うらやましぃ!
    暑くなってきたのにまたスエット買ってもうたww
    病気だよ私><

    今週もがんばろ~
    自分にぴったりのデニム見つかると嬉しいよね^^
    私の場合サイズがww

    ( 14:22 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entry

