QLOOKアクセス解析






おはようございます。


昨日の運動会、すごく良かったです。
旦那の妹も遠くから応援しにきてくれて、嬉しかったよね
そして、チビ太の走りが想像以上に良くて、
自分の子供ながら、「あいつ、やるな」と思いますた。
あたしの風船割りも、
1番で次の人にバトンを渡せますた。
まだまだ走れるぞ36歳。ビバビバ

ですが、疲れがひどくて
家に帰ってから晩の9時頃まで爆睡したのはあたすです
みんなのところに訪問できず、申し訳ないです(;´д`)=3トホホ・・
日光に当たると、見た目も体力も退化してしまうみたいです。
妖怪みたいなもんです。


これから、頑張ったご褒美にゲームのソフト買いにいってきます。
そんな、疲労溜まりまくりの今日のコーデ。

今日の格好。

やっぱり、「evil twin」はちょっとデカくて
レギンスとしては無理っぽい。
生地がすごくしっかりしてるので
こうやって、スキニーとにして履くことにしますた
膝のクロスがポイントになるので、
TOPSはシンプルなもので充分ですね



子供達が待ってるので、出掛けてきます。
では、皆さんもHAPPYな一日を












ランキング参加中です 
訪問していただきありがとうございます

ブログ村 ファッションブログ人気ブログランキングFC2ブログランキング








【PR】 RONIさんのオススメアイテムキラキラ

10万本突破の超人気美容液が50%OFFの1,000円でお試しできます!!
50%OFF♪
すごく良いデス オススメです
あたしが使ってきた美容液の中でもTOP3に入ります

通常2,100円のところ、
初回限定購入者様に限り、1,680円⇒1,000円!!





携帯の方はこちらからチェックしてみてね






関連記事



コメント

  1. RONIRONIさん運動会お疲れ様でした~^^
    今日のスキニーも可愛いけど 昨日のピース柄のレギンス
    超可愛いね~・・欲しい~

    ( 12:04 )

  2. PINK! | GRZLJAYA

    やっほ!!!

    素敵素敵!

    大人っぽくてエッジが利いてる感じで
    めっちゃカッコいい

    やっぱ良いものをさりげなく見に付けてる大人って良いよね

    RONIちゃまかっこいい~~

    ( 21:03 [Edit] )

  3. おっつかれ~~!!
    すっごいじゃーん。1番でバトン渡せたなんて。風船割り難しいよね。
    今日は山で十分おいしい空気を吸ってきましたー!!
    あーたまには自然に触れに行かなきゃいいかーん!

    ♡ ( ^▽^)σ

    ( 00:14 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entry

