QLOOKアクセス解析






昨日は、沢山の愛のあるメッセージ、ありがとうございました
ほんと、あたし幸せモノです


今日は子供達の運動会。
8時過ぎたら学校行ってきます。


昨日の晩に雨がザザーッと降ってくれたおかげで
今日は晴れそう
膝神RONIさんの膝は全く治ってませんが、
保護者障害物リレーでお尻で風船割るのに出ますww。
子供達は、2人ともリレーの選手に選ばれているので、
きっと義母も義父も盛り上がることでしょう



では、昨日の着画を。
SeeYouMoundayのレギを履きますた。
昨日の格好。

随分前から欲しかったこのレギンス。
やっと買ったはいいんだけれど、
なんか、PEACEのロゴが横に伸びて太い脚をイイ感じに強調してますねww
厚底必須です。


まだ在庫ありますね。





あたしの好きなブロガーさんが可愛く履いてた
gaimo/ガイモのエスパドリーユ。
欲しいけど・・・
あたしのサイズ無いや・・・

再入荷したら、買いたいなぁ。




時間がないのでこの辺で終わります。
バタバタですが、運動会行ってきます。
皆さんもHAPPYな一日を
そして、HAPPYな週末を











ランキング参加中です 
訪問していただきありがとうございます

ブログ村 ファッションブログ人気ブログランキングFC2ブログランキング








【PR】 RONIさんのオススメアイテムキラキラ

10万本突破の超人気美容液が50%OFFの1,000円でお試しできます!!
50%OFF♪
すごく良いデス オススメです
あたしが使ってきた美容液の中でもTOP3に入ります

通常2,100円のところ、
初回限定購入者様に限り、1,680円⇒1,000円!!





携帯の方はこちらからチェックしてみてね






関連記事



コメント

  1. LOVE3RNS | -

    ヤッホ~!!

    今日「運動会」なの~?
    天気いいべな~♪
    やっぱお弁当持って、午後まであんだべ~?
    福島は、やっと今年運動会出来るようになったけど、午前で終了↓
    放射能の影響を配慮して…だってさ。
    お弁当なしの運動会も気楽でいいけど、さみしさもあるよ。
    グチってゴメン…。
    めいいっぱい、楽しんでね~♪

    画像添付の件、ありがと~(^^♪
    画像からメールに添付はできるけど、やっぱ携帯のように、メールから画像添付はできないんだね…。
    なんだか私には使いこなせないよ…(>_<)
    早くサクサクと楽しみたい~ヽ(^o^)丿

    ( 14:36 )

  2. MONE | -

    運動会、どうでした(A゚∇゚)ハテッ?
    岩手は暑いくらいだったから
    RONIさんのところも天気は良かったかなぁ・・・

    ( 19:36 )

  3. PINK! | GRZLJAYA

    やっほ!!!!!
    運動会お疲れ様♥

    膝だいじょうぶだったかな?

    お子ちゃまたちリレー盛り上がったかな♥

    今日あれ、行ってきたよ~~( ・´ー・`)プッ

    つかれたでしょ~ゆっくり休んでねchu♪(* ´з)(ε` *)chu♪

    ( 20:15 [Edit] )

  4. PINK! | GRZLJAYA

    って!ピースレギのこと言い忘れた!

    可愛いし!

    おいらもっともっとピースがでかく伸びてるから!!!

    おソロで歩きたいかも~~(*'ε`*)チゥ

    ( 20:16 [Edit] )

  5. RONIちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

    おつかれ~~~
    運動会って見てるだけでも、なぜか疲れるのに
    RONIちゃんも参加したんやね~
    おケツで風船割り?!(*´艸`*)
    はずかしいねwww
    今日のコーデめっちゃかわいいやんッ♪

    ( 22:12 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entry

