QLOOKアクセス解析






evil twin



明日は、子供達の運動会です


今日は午前中は浜で仕事
で、その後は義母と一緒に運動会で食べるものとかいろいろ買出ししてきますた。
なんか、午後から曇ってきて、雨がポツポツ・・・
明日、大丈夫かな。
チビ太、お初の運動会になるのでなんとか晴れて欲しいところです



で、今日は、ジューシーちゃんにお願いしてた
evil twinのレギンスが届きますた
ジューシーちゃん、ほんと、仕事早い!!
ほんと、ありがとん
evil twin★Faith No More Leggings

Mサイズとは言え、やっぱり予想してたとおりで大き目ですた。
AIみたいに、デニショの下に履くには厳しいかもだけど・・・
膝のクロスがめっちゃCOOLでステキすぎる~
やっぱ、膝にワッペン貼ってもこんな感じにはならなかったよねww
スキニー感覚で履こうと思ってます
つうか、コレって、本来はパンツとして履くものってことに今気付いた





明日は早起きして弁当とか準備しなきゃいけないし、
今日は、いつもより早く寝よう。
寝坊は、懲り懲りだYO・・・。
モチロン明日は、DIESELのJOGG履いていくよん
DIESEL★FAYZA-N.E. 0800H
コレ、この日の為に買ったようなものだからね



DIESEL買うなら、ここのSHOPが断然お安いです!!
ディーゼルDIESEL セール通販~by EUClothing
ディーゼルDIESEL セール通販~by EUClothing












ランキング参加中です 
訪問していただきありがとうございます

ブログ村 ファッションブログ人気ブログランキングFC2ブログランキング








【PR】 RONIさんのオススメアイテムキラキラ

10万本突破の超人気美容液が50%OFFの1,000円でお試しできます!!
50%OFF♪
すごく良いデス オススメです
あたしが使ってきた美容液の中でもTOP3に入ります

通常2,100円のところ、
初回限定購入者様に限り、1,680円⇒1,000円!!





携帯の方はこちらからチェックしてみてね





関連記事



コメント

  1. MONE | -

    こっちも運動会前日は雨でしたけど
    当日はかなり暑いくらいにお天気でしたよー

    RONIさんのところも、明日晴れるといいですね(〃ノωノ)

    暑すぎるのも困りもんですけどね w

    ( 17:17 )

  2. PINK! | GRZLJAYA

    がわいい~~~~~~~!!!!!

    明日運動会か~

    楽しみだね♪

    こっちも次男が運動会だけど
    中f学だから頑張って見に行かなくてもいいのよ((´∀`*))ヶラヶラ

    着画待ってるよ~~~♥

    ( 17:49 [Edit] )

  3. 美咲 | wyPnW/yE

    ☆*:;;:*☆ Happy Birthday ☆*:;;:*☆

    ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・♥。
    お誕生日おめでとうございます☆⌒ヽchu chu ❤

    花言葉:汚れなき人
    初夏の頃、咲く花  ゆずの花

    熟して熟されて美味しい果実のように
    うふ~んと女磨きに素敵なフェロモンを漂わせ☆⌒ヽ♪

    そしてこれからの毎日がステキに潤って ・・☆:*:☆:*:☆

    セクシ-な乳房❤を震わせながら
    華麗に満ちた素敵な宵でありますように・:*:・゜゚♡゚・。・♥。・゚♡゚・

    愛を込めて おめでとう☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆
    ❤chu 愛しているゎ chu❤

     ♪‥美咲‥♪
    ゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。・♥。・゚♡゚・。

    ( 20:08 [Edit] )

  4. RONIちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

    うんうんwワッペンじゃ、こんなにかっこよくならんねw
    すごいなぁ~見つかってよかったね。

    お誕生日おめでとう!!!
    これからもずっとステキなRONIちゃんでいてちょ。
    はっぴば~すで~(。╯ᴗ╰)~♡

    ( 20:18 )

  5. 運動会なのね!早いわ~。
    いつもおしゃれさんで素敵すぎる。
    36歳になったの!!?
    おしゃれさんだー。ツミコなんて、ツミコなんて・・・。
    素敵な一年になりますように♡ ( ^▽^)σ

    ( 02:07 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entry

