QLOOKアクセス解析






KUROKO VVS JEWELRY




今日であたくし、36歳になりますた。
(≧♉≦)テヘぺろッ​♥
子供の頃、今のあたしを想像できてたかな・・・。
結構、楽しく生きてるし、
わりとHAPPYだな 良かったな

誕生日のついでに、プロフィールの画像を変えますた。
このブログを始めてからずっと使ってきたあの画像とサヨナラです。
いきなり画像が変わって、混乱しないように似たようなポーズで写真を撮りますたww

人生、まだまだこれからだと思ってるんで、やれるとこまでとことん頑張るよ
体力は確実に低下してきてるけど・・・

すでに、夜中にもお祝いの言葉を戴いてまして、
ほんと、みなさんの温かさを感じています。
幸せです



ってなことで、自分へのBirthdayプレゼント
少しずつ集めたいと思ってたShamballaです。
Shamballa
前の記事はコチラ→




今回は、キラッキラのゴールド系だ(o゚ω゚o)ぉ♪
肌馴染みの良いお色なので、違和感なくつけれて
装着!





あたしが常に付けているブレスとも相性良し
Σd(ゝω・o)イェイ☆





持ってるShamballa、全部付け~
全部!






ヤバイっす
KUROKO VVS JEWELRY
コチラのSHOPさんで購入しますた




あと、コレも
きのこ

ガラスの中にREDきのこ
KUROKO VVS JEWELRYさんのガラス製品は、
かなりの強度があるので、いろいろな使い方が出来ます。
あたしは、車のキーに付けようと思ってるYO
しかし、このきのこの模様、どうやって中にいれたんだろ・・・???





自分の身につけるものは、良いものを付けたいと思う御歳36歳。
「KUROKO VVS JEWELRY」さんは、良いものだけしか置いてません

KUROKO VVS JEWELRY
KUROKO VVS JEWELRY












ランキング参加中です 
訪問していただきありがとうございます

ブログ村 ファッションブログ人気ブログランキングFC2ブログランキング








【PR】 RONIさんのオススメアイテムキラキラ

10万本突破の超人気美容液が50%OFFの1,000円でお試しできます!!
50%OFF♪
すごく良いデス オススメです
あたしが使ってきた美容液の中でもTOP3に入ります

通常2,100円のところ、
初回限定購入者様に限り、1,680円⇒1,000円!!





携帯の方はこちらからチェックしてみてね







関連記事



コメント

  1. オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

    RONIちゃん
    Happy♪(*^-^)ノ” Birthday

    happy happyfamily 幸せ感伝わってきて
    nekoもhappy♪(´▽`)アリガト!さんです。

    画像もキュートで可愛い♪
    36歳なんでもできちゃう一番いいころね^^
    nekoは、1ヶ月後だわさ
    Σ(゚∀゚ノ)ノキャーどうやって年ごまかそうか(笑)

    今日1日がRONIちゃんにとって
    MAX happy dayになりますように☆彡

    ( 11:18 )

  2. PINK! | GRZLJAYA

    大好きなRONIちゃま
    お誕生日おめでと~~~(*'ε`*)チゥchu♪(* ´з)(ε` *)chu♪

    RONIちゃまが33歳の時にブログを通して出会えて、
    おいらのブログ人生にとてつもない影響を与えてくれ、本当に毎日ありがとう

    主婦として、ママとして、ファッション愛する女のコとして、
    最高にリスペクト出来る、信頼出来る素敵な友人だと思ってます

    これからも、こだわりのRONIちゃまを楽しんでね♥

    いつか逢える日が来ることを楽しみにしてます

    ハッピーバースデーRONIちゃま♪最高の36歳になりますように

    PINK!より愛を込めてXOXO♥

    ( 15:34 [Edit] )

  3. RONIちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

    あっちにもコメしたけろ、こっちにもコメだぁ♪
    プロフ写真変えたんやね~。
    そっか!前の画像のポーズね、なるほど!w

    いつか だっきゃもRONIちゃんやPINK!ちゃんと女子会したいっすw
    だっきゃはどこでも飛んでいく!!!

    青森バンザ~イ・・・じゃなくて(๑′ᴗ‵๑)
    ハッピーバースデー☆

    ( 20:24 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entry

