QLOOKアクセス解析






こんぬつは


今日の青森、いい天気です。
あたしんち、ご存知のとおり家の目の前が海。
子供達は、今日から海釣りデビューするらしく・・・
「今日は学童保育、お休みするんだ!!」と言って、学校へいきますた。

ランチがてら、釣竿セットでも買ってきてやろっと


AIが履いていたクロスレギ・・・
やっぱり探せなくて、
楽天、徘徊してる時に見つけたのはコレ。

ハートでも充分可愛いね。


こうなったら、
普通のレギンスに、スロスのアップリケでも付けて履こうかな・・・



Jeffrey Campbellのスニーカー。
すんごい可愛い





インソール入ってるスニーカー、流行ってるのかな。
可愛くて気になるのがイッパイだ(o゚ω゚o)ぉ♪
















なんか、よくわからない記事になってしまったけど、
ランチ&釣竿GETしに出掛けてきま~す。
では、みなさんもHAPPYな一日を












ランキング参加中です 
訪問していただきありがとうございます

ブログ村 ファッションブログ人気ブログランキングFC2ブログランキング








【PR】 RONIさんのオススメアイテムキラキラ

10万本突破の超人気美容液が50%OFFの1,000円でお試しできます!!
50%OFF♪
すごく良いデス オススメです
あたしが使ってきた美容液の中でもTOP3に入ります

通常2,100円のところ、
初回限定購入者様に限り、1,680円⇒1,000円!!





携帯の方はこちらからチェックしてみてね






関連記事



コメント

  1. juicy | -

    AIのレギンスは

    今気が付いた!
    AIがはいてるクロスレギンスは
    evil twinのだよ~~
    私もだいぶ前のブログに欲しくて載せたけど結局買いのがしたもの。
    結構前のシーズンのだから今は日本ではほぼ売ってないと思うよ!
    このシリーズのニットガウンは買ったよ^^
    レギンス可愛いよね!
    買っておけばよかったな~~

    ( 11:19 )

  2. juicy | -

    追記!!

    バイマより安く売ってたよ!
    私も買うわ~
    もしよければメール頂戴^^

    ( 11:24 )

  3. PINK! | GRZLJAYA

    やっほ!!!

    可愛い~~~~

    AIのレギンスが頭から離れないようだね(笑)

    買ったら見せてね~~(*'ε`*)チゥ

    ( 11:44 [Edit] )

  4. MONE | -

    最近楽天徘徊してないなぁ・・・┐(´Å`)┌
    徘徊しちゃったらモンモンしちゃうから
    買えなくて:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ、、

    ( 16:26 )

  5. RONIちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

    子供ちゃんたち釣りデビューいいなぁ~
    こっちじゃ、なかなかそういう経験させてあげられへんわ。

    ワッペン有り有り!
    ワッペンが無かったら、刺繍とか!笑
    MADE IN RONI╰(*´︶`*)╯♡

    ( 21:48 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entry

