QLOOKアクセス解析






あんだけ言っといたのに
あたしなんか、映っちゃいなかったよww
TVって、結局こんなもんなんだよね・・・。
ZIP!
あたしが撮った写真で勘弁してください スイマセン




そして、髪の毛はこんな感じに仕上がりますた。
髪
画像では分かりにくいかもだけど、
頭頂部はいつもより暗めに。
そして、毛先は白みがかった色に。
なかなかこういう色は出ないので、今回はかなり気に入ってます
工藤さん、どうもありがちょう




今日はいよいよAI様のコンサート。
子供達抜きで夜まで外出できるだなんて、何年ぶりかしら・・・
昨日は、コレを飲んで肌に気合を入れますた

うるおい開花 EX(エクス)コラーゲン
うるおい開花 EX(エクス)コラーゲン




プラセンタ100

プラセンタ100




あたしが飲んだのはコチラ





コラーゲンに、ヒアルロン酸、プラセンタ、EGF、FGF・・・♪
肌に、たっぷり贅沢させてやったYO。
お陰で今日のお肌はプルプルです。




昼になったら出発しま~っす。
旦那の妹と途中で合流するから、着るもの相談しよっと。
ではでは、皆さんもHAPPYな一日を












ランキング参加中です 
訪問していただきありがとうございます

ブログ村 ファッションブログ人気ブログランキングFC2ブログランキング








【PR】 RONIさんのオススメアイテムキラキラ

10万本突破の超人気美容液が50%OFFの1,000円でお試しできます!!
50%OFF♪
すごく良いデス オススメです
あたしが使ってきた美容液の中でもTOP3に入ります

通常2,100円のところ、
初回限定購入者様に限り、1,680円⇒1,000円!!





携帯の方はこちらからチェックしてみてね







関連記事



コメント

  1. PINK! | GRZLJAYA

    やっほ!!!!!!!

    グラデ可愛い!!!

    RONIちゃまのお顔がちょっと見えちゃって嬉しいわ

    可愛い目だな!しかし

    おいらもカラーやらなきゃ~~~~

    めっちゃcute~~(*'ε`*)チゥ

    ( 11:45 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entry

