QLOOKアクセス解析






今週から、ZIPの「ZIPPEIスマイルキャラバン」、
ZIPPEI&ダイスケ春の青森旅編が始まったYO

先日、ステキな出来事があったと言っていたのは
このコト
放送後じゃないと詳しいコトはUPできないけど、
許可は一応もらっているので、後日また詳しくUPします
毎日、7時40分前後に放送されてるようなので
是非、チェックしてみてくださいね~ん(・∀<)-☆


なんか、PCから記事が書けない(T . T)
メンテナンス中だって。
iphonから更新しようと思ってやってますが
なかなか面倒ですな。


先日ポチったものが色々と届いてるので
とりあえずUP。








TOXXYのカーデは羽の色がめっちゃキレイ
やっぱり、lafineのロングカーデと同じ形だったYO。


クロスレギンスは、すでに品切のようですが、
クロスのプリントも、サイドのジップもすごく可愛いです。


TOXXYのカーデもあたしが買ったSHOPでは売り切れですが、
他のお店ではまだ売ってますね。




今日は、午前中は浜。
午後は膝の続きで整形外科へ行ってきます。
明日は田植えだそうで…
今週もバタバタしそうです。


まだ届いてる物があるのですが
時間がないので次の機会にでもUPします♪




では、病院行ってきます。






.
関連記事



コメント

  1. PINK! | GRZLJAYA

    わ~~♪
    チェックしとかなきゃ!

    RONIちゃま写らないかなぁ~♥

    PCメンテ???

    ウイングのカーデ可愛い!!!!!!!!
    着画見せてね~~~♪

    ( 18:39 [Edit] )

  2. MONE | -

    RONIさんの記事みるたびに
    買いたい衝動がぁぁぁぁ+:*―|ヽ(●´Д`●)ノ|Ю―+:*―!!

    財政難がそれを許しませんけども w

    膝、お大事に☆

    ( 21:37 )

  3. RONIちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

    羽の部分、浮き上がってるみたいにも見えるね。
    すごくゴイス~存在感。

    朝は息子にテレビ占領されてるから
    録画する!!!
    放送いつ~~~???╰(*´︶`*)╯♡

    去年の夏だっけな。zip、うちのダンナと息子も出たことあったんよ。
    でもそのコーナーだけ関西エリアのみの放送やってんけろw

    ( 22:22 )

  4. かおる | niahT2CY

    あ~
    ZIPPEIスマイルキャラバン知ってる!

    最近は見てないけど。^^;

    えっ、もしかしてRONIさん出てるの?
    いつ?いつ??
    毎日チェックしろってこと。(゚ー゚;A


    セレブなブログのイメージとは裏腹に
    田植えという言葉が出てくるとこに
    親しみを感じます。(笑)

    ( 08:47 [Edit] )

  5. juicy | -

    おはよ~~

    私もクロスレギンスまねっこしちゃった^^
    デモなんか私には小さいかも。。><
    怖くてまだ履いていません。。。
    ウイングガウンはめちゃ可愛いよね^^
    今日ブログにRONIちゃまの名前とともに久々に着てみた^^
    でもこちら今日寒い。。。。
    ライブ楽しんでね~

    ( 12:14 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entry

