QLOOKアクセス解析






あたしが前に履いていた、
プロレコさんの「骨盤サポートレギンス」が
バージョンアップして骨盤ホールドレギンスとしてリニューアル販売されたらしく、
下半身の弛みが気になるあたしは、即、飛びついちゃいました
「骨盤サポートレギンス」からリニューアルした「骨盤ホールドレギンス」♪




以前の「骨盤サポートレギンス」よりは若干薄手になったみたいで
今の時期でも暑苦しくないのが
レギンス必須のアラフォーのあたしには最適っす

レギンス着用★



履き心地は、
履く時は破れたらどうしようと思うくらい足を入れる時はキツキツ・・・
だけど、太モモを通ってしまうとスルっと履けるから、
履いてしまえばそんなに窮屈さは感じなくて楽に動けるYO
おへその上まで伸びるハイウエストタイプだから、
お腹をスッポリと包み込んでくれてポッコリお腹も抑えてくれます

前♪   後ろ♪

骨盤を囲み込むように着圧が掛かるので、
しっかりホールドされててもすごくラク



ふくらはぎや足首の圧のかかり具合も強めだから
キュっと締まるのが心地良いし、
他のレギンスを履いている時よりも細く見える
普通のレギンスよりは少しお高めだけど
骨盤のホールド感は絶妙だし、
洗濯や毛玉などにも強くて丈夫な生地だから、やっぱり好き



2本セットで買うと1,050円お得になるうえに、送料も無料に
サイズ違いでも買えるのでお友達と一緒に購入しても良いかもデス
1,500本の限定販売で、旧商品も即完売しちゃった人気商品
完売次第、販売が終了しちゃうようなので、
欲しい方はお早めにね














ランキング参加中です 
訪問していただきありがとうございます

ブログ村 ファッションブログ人気ブログランキングFC2ブログランキング








【PR】 RONIさんのオススメアイテムキラキラ

10万本突破の超人気美容液が50%OFFの1,000円でお試しできます!!
50%OFF♪
すごく良いデス オススメです
あたしが使ってきた美容液の中でもTOP3に入ります

通常2,100円のところ、
初回限定購入者様に限り、1,680円⇒1,000円!!





携帯の方はこちらからチェックしてみてね






関連記事



コメント

  1. RONIちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

    RONIちゃん脚の形、超ぉキレイ♪
    このレギンス だっきゃも持ってる~
    フィット感が心地良くてヤミツキや
    (。╯ᴗ╰)~♡

    ( 12:59 )

  2. しゃこたん | -

    タイミング的に骨盤モノに敏感になってる私です~w
    よさそうだね~
    しっかり締まりつつ、よく動くからキツすぎず
    なものを探してまーす!覗いてみる~
    デハデハ!!!

    ( 20:53 )

  3. しゃこたん | -

    しばらく更新がないですが~(オマエが言うなって?w)
    ステキな誕生日を過ごせましたかぁ~
    プチ旅行にでも行かれているのかなっ

    またお邪魔するねぃ♪凸

    ( 18:58 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entry

