QLOOKアクセス解析






只今、お昼の休憩中

今日で草取り、終わりたいけど・・・。
もう1日かかるかなぁ


19日のAIのコンサート、何着て行くか悩み中・・・。
今日は楽天ポイント入ってきたし、
今月は節約中なので、ポイントあるうちに早めに買っておかないと
19日まで、間に合わないよね・・・。



ジューシーちゃんが着画で載せてるコレ
激カワだからあたしも欲しいけど
あたすにはちょっとお高い・・・
今のお財布事情じゃ買えないよ。





WILDFOXに比べると半額以下のTOXYでもいいかなって・・・
妥協しちゃおうか・・・
けど、着丈が90センチってのがな・・・
長すぎやしないか、ちと心配・・・。





コレ系のカーデにデニショで行こうかと思ってるんだけど
どうしよ。
もう少しだけ、考えます。
考えてるうちに売り切れちゃうかな。
そろそろ、午後の部行ってきまっす。
ではまた













ランキング参加中です 
訪問していただきありがとうございます

ブログ村 ファッションブログ人気ブログランキングFC2ブログランキング








【PR】 RONIさんのオススメアイテムキラキラ

10万本突破の超人気美容液が50%OFFの1,000円でお試しできます!!
50%OFF♪
すごく良いデス オススメです
あたしが使ってきた美容液の中でもTOP3に入ります

通常2,100円のところ、
初回限定購入者様に限り、1,680円⇒1,000円!!





携帯の方はこちらからチェックしてみてね






関連記事



コメント

  1. RONIちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

    草取りってそんな日数かかるんや!
    おつかれ~~~ファイトファイト♪

    ジューシーちゃんの着画見てきた!
    イイネ~~~AIのコンサートにピッタリな気がするよ。

    ( 15:21 )

  2. MONE | -

    19日のコンサート、楽しみですね!!(゚∀゚≡゚∀゚)イイ!!

    実は、あたし、コンサートって行ったことないです
    ,、'`,、o(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)o,、'`,、

    ( 17:35 )

  3. juicy | -

    わお==3

    お名前ありがとう~~╰(✿´⌣`✿)╯♡
    toxxyのはRONIチャン持ってるクロスのと同じくらいじゃないかな?
    今日着てみるよ^^
    丈教えるね~(^^)v
    WFのはこれすっごい薄いから逆に夜は寒いかも!

    ( 17:56 )

  4. PINK! | GRZLJAYA

    やっほ!!!!!


    WILD FOX可愛いよね~~
    おいらも欲しいけど買えない。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

    トキシーはずっと狙ってたけど未だに買ってないや
    きっと可愛いに決まってる

    欲しいね欲しいね~~~~

    忙しそうだね
    頑張ってね

    頭痛くて仕事休んじゃった((´∀`*))ヶラヶラ

    ( 19:36 [Edit] )

  5. 無理かしら(;¬∀¬)ハハハ…

    カーディガン( ゚д゚)ホスィ…
    羽の生えたカーディガン
    nekoには無理かしら~~~(爆)

    ( 00:50 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entry

