QLOOKアクセス解析






草取り、一旦休憩中~
午後、もうひと頑張りしてきます。

今日はこの前より結構進んだから
あと3日くらいで終わるかな。
そんな訳で、あと3日くらいは草取りに集中したいと思います


あたしがこの前買ったDIESELのFAYZA。
楽天でも売ってるね。
この形、サイコーです





カレントの「The Skinny Boy」も絶妙なシルエット
すんごい可愛い
















そう言えば!!
alternativeの白Tを買ってたんだけど、
コレ、なかなかイイ感じだった(o゚ω゚o)ぉ♪





首周りは狭めなんだけど、
袖口とか、首元のダメージ加工がカッコ良す
alternative★

もう少し、暑くなったら
デニムにこのalternativeのTシャツでシンプルに着たいな
お値段も、1,900円とお安いし
注文の時に、備考欄に「メール便でお願いできますか?」って書いたら、
メール便に対応してくれた親切なSHOPさん
タイトめなので、あたしはMにしますた。





さ、そろそろ
草取り午後の部、行ってきます












ランキング参加中です 
訪問していただきありがとうございます

ブログ村 ファッションブログ人気ブログランキングFC2ブログランキング








【PR】 RONIさんのオススメアイテムキラキラ

10万本突破の超人気美容液が50%OFFの1,000円でお試しできます!!
50%OFF♪
すごく良いデス オススメです
あたしが使ってきた美容液の中でもTOP3に入ります

通常2,100円のところ、
初回限定購入者様に限り、1,680円⇒1,000円!!





携帯の方はこちらからチェックしてみてね







関連記事



コメント

  1. PINK! | GRZLJAYA

    やっほ!!!


    カレントのこのデザイン似あう気がしないや~

    けどRONIちゃまの着画見ると
    この感じの形可愛いな~って思う

    Tシャツ衿のダメ―ジ感可愛いよね
    ちぇっくしとこ~っと♪

    ( 21:44 [Edit] )

  2. RONIちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

    今年はあれやね。
    RONIちゃん、ベストジーニスト賞に選ばれそうや!
    (。╯ᴗ╰)~♡
    この時期の草刈は暑くないからイイネ。
    おつかれちゃ~ん♡

    ( 13:59 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entry

