QLOOKアクセス解析






昨日の夕方はすごくステキな出来事があったYO。

都合上、今ココでは書けないんだけど・・・
OK出たから、後日UPするね♪



昨日、病院から帰ったら
リピポチしてたケアプロスト( 0.03% 3ml)が届いてますた。
あ、マツ毛が伸びるやつね♪

ケアプロスト( 0.03% 3ml)

最初の3ヶ月くらいはマジメに毎日せっせと塗ってたけど、
ここ2ヶ月くらいは塗ったり塗らなかったりを繰り返してて、
結局、2本で半年も持ったていうww
そろそろ切らしそうなので、また2本リピしますた。


ケアプロストは「ラティッセ」と同成分のジェネリック品。
かなりお安く購入できるし、コスパも良いので


ケアプロスト( 0.03% 3ml)のおかげで
あたすの超短いマツ毛が、ウソみたいに伸びて、今ではツケマ要らず!!
ほんと、神だYOコレ
最近、写真撮ってなかったから過去の画像だけど、
こんなに伸びたYO

一ヵ月後・・・
10月5日


40日後・・・
10月16日


約4ヶ月後・・・
12月28日


最後の画像、薄目明け気味でキモいね。申し訳ない・・・
けど、
濃く、長くなってるのが分かるかと思います。
最近はサボり気味だったから、また、せっせと塗って復活させるど~。




そう言えば!!
5月19日は青森市でAIのコンサートがあるのね。
嬉しいことに、
旦那の妹から誕生日プレゼントに♪って、
コンサートのチケットをプレゼントしてもらいますた
なので、19日は旦那と子供のことを忘れて、妹と2人でAIのコンサートに行ってきま~っす
かなり楽しみ
ありがとう!!妹よ~
コンサートなんて、かれこれ15年振りかもしんない!!!
何、着て行こうかな・・・♪




今日は、やっと天気も回復してきたし、
休んでた草取り、頑張ってこよっと。
ではでは、みなさんもHAPPYな1日になりますように













ランキング参加中です 
訪問していただきありがとうございます

ブログ村 ファッションブログ人気ブログランキングFC2ブログランキング








【PR】 RONIさんのオススメアイテムキラキラ

10万本突破の超人気美容液が50%OFFの1,000円でお試しできます!!
50%OFF♪
すごく良いデス オススメです
あたしが使ってきた美容液の中でもTOP3に入ります

通常2,100円のところ、
初回限定購入者様に限り、1,680円⇒1,000円!!





携帯の方はこちらからチェックしてみてね






関連記事



コメント

  1. RONIちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

    まつ毛めっちゃ伸びてる~ゴイス~♪

    AIのコンサートいいな~~~
    あのド迫力ある歌声を直で聴いたら凄そう!
    たのしみやね。
    また聞かせてね。

    ( 08:49 )

  2. おお!凄いっ

    FC2ブログのコメントの書き方がよくわからないのですが・・・
    (アメーバブログの方以外に、コメントするのが初めてで・・・(-_-;) )
    このコメントはちゃんとRONIさんに届くのかっ!?
    疑問ですが書いてみよう!!
    このまつげの伸び方、凄いーーー!!!
    画像付きなので、ものすごく説得力がありますね♪
    マジで「神ですYO」って感じですね!!こいつは凄いですYO。
    私も試してみたい!!今使っているのが終わったら
    これを次に買ってみますね♪

    ( 10:36 )

  3. MONE | -

    やっぱりケアプロストって凄いわ!!

    花粉にやられて一旦休止してて
    やっと再開!!って思ったら

    連休に入ってバタバタしちゃって
    ついついサボっちゃってますた(;O;)

    でも、続けてればここまで効果見えるって分かったから
    今日から真面目に頑張ろ!!

    ( 16:38 )

  4. PINK! | GRZLJAYA

    やっほ!!!!

    RONIちゃまのまつげふさふさで可愛いね~~~♥

    おいら、一ヶ月半くらい付けてないよ~

    たまに付けよっと♪

    けどマジ伸びるよね

    おいtら量がもっと欲しいけど増えないね~

    ( 21:41 [Edit] )

  5. いいなあ

    こんばんは
    AIのコンサートか~っ、いいなあ!!
    私もかれこれ14.5年コンサートに行ってないような・・・
    最後に行ったのはジュディマリだったか、イエモンだったか・・・
    アー、行きたいよん!
    うらやましいでっす。

    ( 23:01 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entry

