QLOOKアクセス解析






散ってた・・・

雪じゃないYO。
散った桜の花びらだYO。

昨日はお花見に行ってきますた。
連日の雨と風のせいでほとんど桜は散ってましたが


後ろは、弘前城。
露店がたくさん出てたけど、写真撮るの忘れました(゚∀。)アヒャ
弘前城。
今って、綿あめが500円もするのね・・・。ほとんど、ぼったくり



そんでもって、
今日は朝から草取りの手伝いをしてますた。
雨が強くなったので一時間半ほどで中止。

明日は明日で、病院に行かなくちゃ。
最近、膝痛が強くなってきちゃって・・・。
完全にババア状態・・・
少し腫れてきてるような
水でもが溜まってるのかなぁ。
小・中・高でやってたバレーのせいだと思うけど、
階段降りるのも辛いので、検査してもらってきます。





この連休、特別なことはしてないけど
RONIさん、お疲れモードなので
午後はゆっくり休みます。




内容が無いよぅ・・・











ランキング参加中です 
訪問していただきありがとうございます

ブログ村 ファッションブログ人気ブログランキングFC2ブログランキング








【PR】 RONIさんのオススメアイテムキラキラ

10万本突破の超人気美容液が50%OFFの1,000円でお試しできます!!
50%OFF♪
すごく良いデス オススメです
あたしが使ってきた美容液の中でもTOP3に入ります

通常2,100円のところ、
初回限定購入者様に限り、1,680円⇒1,000円!!





携帯の方はこちらからチェックしてみてね






関連記事



コメント

  1. コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

    RONIちゃんも弘前行ってきたのね(-^〇^-)
    nekoが行った日(5/3)には
    満開でホント雪景色状態だったわぁ

    前の日まですこぶるお天気
    雨降り状態だったからゆっくり見られたけど
    上から下までビショビショで寒さに勝てず。

    何年ぶりかでしまむらでお買い物して着替えてきちゃった。

    膝早くよくなるといいなぁ
    今日は梅雨冷えのように寒い外ヶ浜です。

    ( 14:13 [Edit] )

  2. なんかとてもお疲れじゃない??
    ゆっくり休んでー。
    散った桜の花びらが綺麗ですね。
    屋台ものって高いですよね。
    でも、屋台でいろいろ買うの大好き!

    ♡ ( ^▽^)σ

    ( 18:05 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entry

