QLOOKアクセス解析






フルボ酸とは・・・?
太古の昔に命を終えた動植物や海草、植物などが推積され、
それが数億年、数千年ものの長い年月をかけて微生物によって分解、
発酵を繰り返してできた最終生成物から抽出された物質。
世界でも限られた場所にしか埋蔵されていない極めて貴重な腐食物質であり、
大自然が生み出したミネラル・アミノ酸を有する有機物の総称のことを言う。




以前使ってみてすごく良かった「Green Ecology Celvo」
今までなかなか抽出することが出来なかったフルボ酸を配合した、
【化粧水・美容液・乳液・ブライトニング・アーリーエイジング・マスク】
6つの機能をひとつにしたモイスチャーエッセンスゲル
リピだYO
コレを使うと、ホント肌の調子が良くなるんだもん
Green Ecology Celvo
「Green Ecology Celvo」モイスチャーエッセンスゲル




あたしは、洗顔のあとにGreen Ecology Celvo
そして、その後はいつものお手入れをしています。
この歳になると、肌の乾燥が一番の敵。
「Green Ecology Celvo」を加えるだけで、浸透力と保湿感が格段にUPするYO
今月36歳になるあたしでも肌の内側から潤うのがよく分かるww
使い続けることで、肌の若返りも期待できそう
モンドセレクション2011コスメ部門 最高金賞受賞♪
肌を耕すという発想【GREEN ECOLOGY CELVO】




フルボ酸の優れた機能
抗酸化作用  活性酸素の除去による老化防止に効果が
生理機能活性  細胞レベルで活性し新陳代謝が活発に
アレルギー抑制作用  Ⅰ型アレルギーの発症抑制にも


そのほかにも、 
抗炎症作用・酵素活性・免疫機能向上・植物活性など、
様々な優れた機能があるのです

近年の研究では、
このフルボ酸には、体内に蓄積した有害ミネラルを解毒化して、
磁石のように吸引して体外に排出するしてくれる働きもあることが報告されております



ちょっとお値段はお高めだけど、それだけの価値はあると・・・
自分へのご褒美だと思って使っております
このくらいのご褒美がないとやってらんないっつうの・・・
と~ってもキレイな容器です♪
2011年度モンドセレクション最高金賞受賞グリーンエコロジー





中身は、詰め替えエコリフィルになっているので
肌だけにではなく、地球への優しさにもこだわっているところも
ステキだと思います














ランキング参加中です いつも応援ありがとうございます


ブログ村 ファッションブログ人気ブログランキングFC2ブログランキング





【PR】
あなたは持ってる?? 使って納得 メリットいっぱい楽天カード 
今ならこんなにポイントが貰えちゃうYO

















関連記事



コメント

  1. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 16:47 )

  2. RONIちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

    だっきゃ家もいくつもリピしてるよお~
    香りも好きなんよコレ╰(*´︶`*)╯♡
    サラっとしてるから、これからの時期にもピッタリやね~

    ( 23:56 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entry

