QLOOKアクセス解析






こんぬつは


生暖かくて曇ってる。
明日からのGW後半戦は雨になりそうな予感・・・



今日は、メガネにボタンダウンシャツで
マジメ主婦(゚∀。)アヒャヒャ

きょうの格好。

ラコステのボタンダウンシャツはドンドンダウンで500円ww。
デニムはDIESELのJOGG
靴はミネトンカ/ダブルフリンジ
お色はトープ。
DIESELのJOGGは履き心地バツグンなのでヘビロテしまくり。
だいぶ馴染んできたので少し伸びてきたけど、それも味。
イロチも欲しいなぁ・・・。


最近はこの手のデニムばっか履いてる。
アラフォーは楽なのが好き


そう言えば、フォーエバーさんから発送メールが来てた♪
結構、待ったけど
青森はまだ肌寒い日があるから、大丈夫。
まだ着れる。
まだ着なきゃ。





コレ。
送料込みで1,050円。

レビュー件数多めなのに、レビューがわりと良かったからポチ。
お色はグレー。
ダメそうだったら部屋着にします。




もうそろそろ学校のプールの水着も準備しなきゃいけない季節・・・
リアルで見てきて、すんごい可愛かった「Ready Mades」のサーフショーツ。
チビ太に買ってあげたかったけど・・・
子供の水着のくせにお高くて諦めた品
ボーダーのが好きだった・・・






連休前の貴重な1日。
明日からはバタバタしそうなので
今日はできるだけバタバタしないようにおとなしくしてよっと。
では、皆さんもHAPPYな1日を













ランキング参加中です 
訪問していただきありがとうございます

ブログ村 ファッションブログ人気ブログランキングFC2ブログランキング








【PR】 RONIさんのオススメアイテムキラキラ

10万本突破の超人気美容液が50%OFFの1,000円でお試しできます!!
50%OFF♪
すごく良いデス オススメです
あたしが使ってきた美容液の中でもTOP3に入ります

通常2,100円のところ、
初回限定購入者様に限り、1,680円⇒1,000円!!





携帯の方はこちらからチェックしてみてね







関連記事



コメント

  1. RONIちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

    まじめ主婦コーデってw
    注文した品、届くの待ち遠しいよね♪
    学校のプールってわりと寒い時期に始まるよね。
    スクール水着じゃなくてもいいんやぁ!
    子供の水着ってほぼ1シーズンしか着られへんから
    高いのは悩むwでも可愛い~

    ( 12:27 )

  2. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 16:45 )

  3. PINK! | GRZLJAYA

    やっほ!!!

    シンプルで可愛いね♪

    RONIちゃまが紹介してるの全部好き

    おチビちゃんの水着可愛いね
    うちも欲しい!!!

    ( 18:13 [Edit] )

  4. titivateの・・

    1000円のジョッパーズあたし持ってるよww
    妊娠7か月くらいまで履いてたケド
    けっこ~良かったよw
    確かに高級感はナイんだけど
    千円にしては着られたかも~(^^)
    近所で着る分には十分イケれたよ~

    てかお久しぶり~!!!またちょこちょこ見にくるね!

    ( 21:14 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entry

