QLOOKアクセス解析






HELLO!!



こんぬつは
いきなり、ジグゾウの不気味な画像でゴメンなさい。
新しく買ったスマピです。
今日も良い天気ですね。



昨日は、子供達に映画を見せるため出掛けましたが
そこでイベントらしきものをやっていたので寄り道しますた。
無理やり、ポーズをとらせ写真をとる母・・・。
車掌ww




で、子供達と旦那が映画を見てる間
あたしは、一人でブラブラとお買い物をしてますた。
ドンドンダウンっていうリサイクルショップで掘り出し物を見つけて
ウキウキ
自分のカーデとラコステのボタンシャツ。
長女にはMILK RICHのドットカーデをゲト


このカーデ、表はニット地で裏地がカットソーっぽい生地で
写真では白に見えてるけど、
ほんとはとってもキレイなラベンダー色でウットリ
ボタンもシルバーなのでステキング
久々の古着。




そして、買ってすぐに着替える母の画。
一緒に居た時と格好が違ってたので、映画を見終わった子供達は不思議顔ww。
そんな昨日の、ドンドンダウンコーデ。

昨日のコーデ。




帰りは、「ワンピース/The Legend of EDWARD NEWGATE」
一番クジを引きにコンビニに寄ってと・・・。

さすが!!

クジ運の良いチビ太は一等のA賞をゲト。
オークションではすでに高値がついてるっぽい
A賞・白ひげ

そのまま箱から出さずに閉まっておきたいところだったけど
チビ太が当てた白ひげ・・・
箱から丁寧に出して、チビ太の机に飾っています。




そんな充実した1日ですた。
しかし最近のRONI家、くじ運ツイてるなぁ
もう一回、コンビニ行ってこよっかな・・・












ランキング参加中です 
訪問していただきありがとうございます

ブログ村 ファッションブログ人気ブログランキングFC2ブログランキング








【PR】 RONIさんのオススメアイテムキラキラ

10万本突破の超人気美容液が50%OFFの1,000円でお試しできます!!
50%OFF♪
すごく良いデス オススメです
あたしが使ってきた美容液の中でもTOP3に入ります

通常2,100円のところ、
初回限定購入者様に限り、1,680円⇒1,000円!!





携帯の方はこちらからチェックしてみてね






関連記事



コメント

  1. RONIちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

    げげっ!ジグゾウのスマピつけるの?
    こわいっすwww
    ドンドンダウン だっきゃもいくよ~
    こないだ服どっさり売りに行った。
    200円ほどにしかなれへんかったけろw
    1等ゴイス~~~
    ツイてるね╰(*´︶`*)╯♡

    ( 22:30 )

  2. かおる | niahT2CY

    あは、無理やり、
    ポーズとらせちゃいますたか。(^∇^)

    でも、こんな感じで
    子供の写真をブログに載せていくと
    立派なアルバムになりますな~☆


    おっ、白ひげのフィギュア
    うん、確かにこいつは
    プレミアとかついて
    結構な値段になりそうな予感。(笑)

    箱は大切にとっておくんだよ~(^w^)

    ( 01:43 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entry

