QLOOKアクセス解析










おはようございます
GWだよね。
うちはそれといったイベントは考えていないけど
旦那が子供達を映画に連れて行く約束をしてたので
今日は映画に行く予定です。
あたしはその間、ウィンドウショッピングでもして時間をつぶします。
YES!!フリーTIME満喫DAY
Thank you 旦那




では、昨日のDIESELの続きを。
DIESEL★FAYZA 885M




前に買ったFAYZAはスウェット素材(Jogg Jeans)だったけど、
今回は同型のデニム、FAYZA 0885Mです。
クラッシュ加工が施された、ヴィンテージデニムのような深いデニム
FAYZA 0885M




裾はけっこう細めで、足のデカイあたしは脱ぐ時に引っかかりますww
そのおかげで、かなりキレイなシルエットが出るのです
FAYZA 0885M/前  FAYZA 0885M/後ろ




細部に至るまで、一切妥協のないデニム。
さすがDIESEL!!マジ万歳!!
あたしにしては、お高い買い物だったけど
お値段以上の価値があるデニムですた
着画♪





今回もEUClothingにお世話になりますた。
こちらのオーナーさんは、
とても親身になって一緒に選んでくれるの
DIESEL買う時は絶対ココって決めてる。
こういう、心と誠意のある人、大好きです。
ディーゼルDIESEL セール通販~by EUClothing
ディーゼルDIESEL セール通販~by EUClothing













ランキング参加中です 
訪問していただきありがとうございます

ブログ村 ファッションブログ人気ブログランキングFC2ブログランキング








【PR】 RONIさんのオススメアイテムキラキラ

10万本突破の超人気美容液が50%OFFの1,000円でお試しできます!!
50%OFF♪
すごく良いデス オススメです
あたしが使ってきた美容液の中でもTOP3に入ります

通常2,100円のところ、
初回限定購入者様に限り、1,680円⇒1,000円!!





携帯の方はこちらからチェックしてみてね






関連記事



コメント

  1. PINK! | GRZLJAYA

    やっほ!!!!

    わ~~~ビンテージ感が素敵

    履いた画像の方がイメージが広がる

    クチュールテイストに着こなしているRONIちゃまがさすがだね

    お値段の価値が、とっても素晴らしい満足度にもつながるね

    これからずっと付き合えるdenimだね~~~



    ( 12:30 [Edit] )

  2. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 18:26 )

  3. カッコいいね~っ
    私はまだDIESEL持ってないです。
    なのに主人はもってるんですよ!ずるいっ

    今度こそっと買おうかな~っ

    ( 14:14 [Edit] )

  4. euc_papa | -

    きゃー

    調子こいて連休してたもので、遅くなってすみません!
    予想通り、かわいく着てますね。
    ポケット周りのダメージ具合なんか気絶しそうです!!!

    ( 13:40 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entry

