QLOOKアクセス解析






肌のエイジングケアは徹底してやってても
案外、忘れがちなお口の中のケア。
本当はお口の中のケアも同じように重要なんだぜいッ(o`・ω・)ゞ

コーヒーが大好きだし、カレーも好き♪ お茶だって飲むし、タバコも吸うよね・・・
そんなんで、「歯」白い訳ないよね
笑った時に見える歯が白いって爽やかだよねぇ~
憧れるよねぇ~
芸能人じゃなくても歯の白さには憧れる。
歯の白さだけじゃなく、お口のニオイも爽やかな方がいいに決まってる。
せっかく身なりをキレイにしてても、
お口が臭うと、多分引くし、引かれるよね
それに、自信持っておしゃべりできないよね。


そう言えばあたし、
子供達には電動歯ブラシを使わせているけど、自分のは持ってなかった。
気になるお口のケアをまとめて解決してくれる薬用オーラパールを定期購入すれば
「毎分約22,000振動」の音波電動歯ブラシが貰えるからって
買っちゃった
一石二鳥?いや、一石三鳥だし
お口の中もエイジングケア★




言葉で説明するのは長くなるから・・・
図で説明すると、こんなに優れた歯磨き粉なのです
・・・ただの手抜きか
薬用オーラパール★
ちょっと、しょっぱいけど、あたしは気にならなかった♪
むしろ、クセになっちゃう感じ。
この歯磨き粉を使って磨いた翌日は、
なんだか、口の中のネバつきが少ない気がしたの。
歯の白さに関しては、使って間もないから
効いているのかまだ実感は得てないけど、
きっと白くなるだろうと、信じてる
だってさ、普通の歯磨き粉よりもお高いんだから・・・ねっ。




定期購入で音波電動歯ブラシがもらえます♪
この歯ブラシも思いのほか良かったし
毎分約22,000回もの振動のおかげで、ツルツルのピッカピカッ
どうせ、オマケだからと思っていたけど、
ぶっちゃけ、
今人気の、カラフルで持ち運びに便利な「パナ○○ック」のアレより
振動数が多かった件



歯垢除去はモチロン、歯ぐきのマッサージにも効果的だから
オーラパールと音波電動歯ブラシのW使いで
お口のアンチエイジングが出来ちゃうYO



詳しくはコチラから














ランキング参加中です 
訪問していただきありがとうございます

ブログ村 ファッションブログ人気ブログランキングFC2ブログランキング








【PR】 RONIさんのオススメアイテムキラキラ

10万本突破の超人気美容液が50%OFFの1,000円でお試しできます!!
50%OFF♪
すごく良いデス オススメです
あたしが使ってきた美容液の中でもTOP3に入ります

通常2,100円のところ、
初回限定購入者様に限り、1,680円⇒1,000円!!





携帯の方はこちらからチェックしてみてね





関連記事



コメント

  1. MONE | -

    歯の白さとかはもちろんですけど
    どうせなら健康的な歯茎にもなりたいですよねぇ

    この電動歯ブラシなら、それも実現させてくれそう(*ノωノ)

    ( 20:06 )

  2. RONIちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

    「どうせオマケだから」ってとこが
    「どうせオカマだから」に見えた件!ww
    これいいね~~~
    だっきゃも買おぉーっと☆

    ( 20:27 )

  3. PINK! | GRZLJAYA

    やっほ!!

    これとっても綺麗な歯になりそう

    いいないいな

    おまけ的な電動ちゃんのほうも良さそう♥

    ( 10:15 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entry

