QLOOKアクセス解析






最近、ウォーキングをしているRONIさん。
今日も歩く予定です。
確か・・・今日で5日目。
今日の格好はウォーキング?コーデですww
今日の格好


靴は、NIKEとSLYのコラボのターミネーター。

コレ、数年前に買ったやつなんだけど、
その時に付属していた替え紐の中にピンクがあったので
ピンクの紐に変えてみますた。
靴紐、変えるだけでも新鮮な気分になりますね。



そういえば。
DONOBANさんで、プチプラシンプルTがあったので
ホワイトとブラックをポチしますた。
コレです。



首元が、切りっ放しっぽくてツボでした
届いてみないと分からないけど、
多分、良さそうな気がします。



昼頃、連絡があって
DIESELが入荷したらしく、明日発送してくれるらしい
早く、履きたいなぁ~。
GWに間に合って良かった×2




ウォーキングしなきゃいけないので
早めに、夕飯の準備します。
ではでは、またね~













ランキング参加中です 
訪問していただきありがとうございます

ブログ村 ファッションブログ人気ブログランキングFC2ブログランキング








【PR】 RONIさんのオススメアイテムキラキラ

10万本突破の超人気美容液が50%OFFの1,000円でお試しできます!!
50%OFF♪
すごく良いデス オススメです
あたしが使ってきた美容液の中でもTOP3に入ります

通常2,100円のところ、
初回限定購入者様に限り、1,680円⇒1,000円!!





携帯の方はこちらからチェックしてみてね






関連記事



コメント

  1. RONIちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

    RONIちゃんのウォーキングコーデ、可愛い~♪
    そのままデートもできそうやね。
    だっきゃなんてジャージにサンバイザーでタオル巻いてうろつけるようになっちゃったわ。
    むかしじゃムリやったけろーw

    ( 19:20 )

  2. MONE | -

    あたしも歩こうかなぁ
    家の周り坂道だから、かなり効きそうw

    でもその分途中でくたばって、帰る気なくしそう
    ,、'`,、o(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)o,、'`,、

    ( 20:56 )

  3. PINK! | GRZLJAYA

    やっほ!!!

    頑張ってるね~~~
    エライ!

    ピンクの紐の色合いが可愛い!

    紐を変えるだけで全然印象がかわるね

    オシャレ~~

    首のカッティングがダメージ感演出でカッコいい
    これいいわ~

    ( 10:24 [Edit] )

  4. LOVE3RNS | -

    こんにちは♪
    エライなあ~↑ウォーキングかあ…。
    毎日毎日続けると、ウォーキングに行かないとならない身体になるらしいけど…。
    はじめるまでがねぇ…。
    RONIさんの格好がめげ~から、とりあえず格好から入ってみよっかな~。

    DONOBANのT…いいねぇ♪
    私もシンプルT探してたんで、マネっ子してポチろ~(*^_^*)

    あと明後日auのIphoneにしてくるよ~。
    まったくもっていじったことがないんで、どうなることやらですが、
    色々教えて下さいm(__)m

    ( 10:47 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entry

