QLOOKアクセス解析






KUROKO VVS JEWELRY


Shamballaとは・・・
「チベットの神の土地」という意味を表し
神秘的で、地球上の全てのエネルギーが集まる場所という意味。
東洋と西洋が融合した
「SHAMBALLA」のジュエリーには
「人生をより魅力的にする力」と
「力を引き出すための鍵」という意味が込められているのです。


この頃、じわじわと人気上昇中のShamballa
KUROKO VVS JEWELRY

海外の有名アーティストやセレブ達に人気のようです。
ブリンブリンで、ほんと煌びやか
キラキラでギラギラで、可愛くてCOOL。
本当に美しいのです


はっきり言って、こんなキレイなパワーストーンブレスには
今まで出会ったことの無かったRONIさん。
一気にShamballaワールドへ引き込まれていったのですた


巷でリーズナブルな価格で売られているものの多くは、
海外で大量生産されたものが主で・・・
輝きや煌びやかさは儚く、その場限りの物が多いのです・・・。
かと言って、高級なパワーストーン等で作られている一流の物は
高価なものが多くて
あたしのような一般人には手が出しにくいのが正直な話。



ところが、
同じパーツや部品を使っているのに
約半分のお値段で購入できるところに出会ってしまったの
    
KUROKO VVS JEWELRY
海外で10数年修行した職人さんや長年4℃で職人をやっていた方々が
心を込めて作っています。
美しさが半端ない!!! 是非のぞいて見て~



で、



この美しさに見事にハマってしまい・・・
実はコレを
Shamballa★PINK




ピンクのスワロが埋め込まれたストーン、
クリアクウォーツ・ミラークウォーツ・スワロフスキー
同じ黒でも一つずつ表情の違うストーンなど。
キラキラギラギラ感がたまらんのです
★詳細★




CUTEなピンクがセンターに置いてあるので
女性らしくてイカツクない♪ 可愛いの
PINK装着(o`・ω・)ゞデシ!!




もう一つはコレ。
水晶(クリアクウォーツ)を基調とした、シンプルでCOOLなShamballa。
Shamballa★clear




隣に居て、横目でチラチラと羨ましそうに見てた人1名・・・
当然の如く奪われてしまうコトに・・・。
奪い取った旦那、誇らしげに装着の図がコチラ。
旦那。
旦那の腕があたしより細いような気がしてならない件はスルーでお願いします




一つだけ付けてシンプルなのもいいけど、
やっぱ、重ね付けがブリンブリンでカッコ良し
重ね付け(o`・ω・)ゞデシ!!





自分の好きなストーンやパーツで作ってくれるYO
少しずつ、ちょっとずつ、粛々と集めていきたいなぁと思っています
KUROKO VVS JEWELRY
KUROKO VVS JEWELRY












ランキング参加中です 
訪問していただきありがとうございます

ブログ村 ファッションブログ人気ブログランキングFC2ブログランキング








【PR】 RONIさんのオススメアイテムキラキラ

10万本突破の超人気美容液が50%OFFの1,000円でお試しできます!!
50%OFF♪
すごく良いデス オススメです
あたしが使ってきた美容液の中でもTOP3に入ります

通常2,100円のところ、
初回限定購入者様に限り、1,680円⇒1,000円!!





携帯の方はこちらからチェックしてみてね





関連記事



コメント

  1. MONE | -

    ブリンブリンのキラキラのギラギラで
    魅かれちゃうのも納得しちゃう((´∀‘*))

    ( 20:38 )

  2. RONIちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

    ちょっと普通のパワーストーンブレスとは違う感じ!
    オシャレ~~~☆
    ダンナさん、腕細ッ!!!
    RONIちゃん・・・・あ!スルーするw(*˘︶˘*)

    ( 21:58 )

  3. PINK! | GRZLJAYA

    やっほ!!!!!

    RONIちゃまが選んだデザインもステキだね!!

    黒の紐のもカッコいい!!

    やっぱり二本付けが良いよね

    ダーリンのはまた購入だね(。・w・。) ププッ

    おいらも明日記事にするよ

    うちも旦那が騒いでやかましい
    今度は買ってあげようか( ・´ー・`)プッ

    めっちゃ似合ってるぅ~

    黒と赤のネイルも映えてcoolだよ~(*'ε`*)チゥ

    ( 22:54 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entry

