QLOOKアクセス解析






おはようございます。
これから雨降りそうだな



入学式の時にあたしが着ていたジャケットについての
質問があったのでお答えします


着ていたのは、
LagunaMoonのヴィンテージツイルWジャケット。
LagunaMoon★ヴィンテージツイルWジャケット

実物は生地が薄くて、結構シワになりやすい素材です。
写真では、ツヤツヤしてて光沢がかなりあるように見えるんだけど、
実際は写真ほどではないです。
けっこう大き目のシルエットなので、あたしでもSサイズでイケました。
普段使いには色もカワイイし良いと思うんだけど、
あたしのように、ちゃんとしたイベントで使う方にはカジュアルすぎるカモです。




あたしくらいの年齢になっちゃうと
安っぽく見えるかな・・・っていうのが正直なところ。
20代の若い方だと、こういう感じの物で全然イケると思います。
やっぱり、ネットで買うって見極めが難しいのですよね。



あ、色はピンクを買いました
淡くてちょっとだけベージュが混じったような
くすんだピンクで良いお色でしたYO



残念ながら、楽天ではピンクはほぼ品切れのみたいです





他に、お手頃なお値段の物でオススメなのは、
OSMOSIS
結構、お安くて、カジュアルで、
イマドキのシルエットの物が多くてカワイイのが多いですYO



そんな感じかなぁ。
「買って失敗した~・・・」って思うといけないので
あたしが着ていたジャケットについて、正直な感想を書きました。
ちょっとでも参考になるといいなぁ




では、ちょっくら仕事に行ってきま~す。
今日もHAPPYな1日を











ランキング参加中です 
訪問していただきありがとうございます

ブログ村 ファッションブログ人気ブログランキングFC2ブログランキング








【PR】 RONIさんのオススメアイテムキラキラ

10万本突破の超人気美容液が50%OFFの1,000円でお試しできます!!
50%OFF♪
すごく良いデス オススメです
あたしが使ってきた美容液の中でもTOP3に入ります

通常2,100円のところ、
初回限定購入者様に限り、1,680円⇒1,000円!!





携帯の方はこちらからチェックしてみてね











コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    Recent Entry

