QLOOKアクセス解析






今日からチビ太、長女と仲良く小学校へ行きますた。


ランドセルを背負って靴を履いたら、後ろにひっくり返ったチビ太
あの人、大丈夫だろうか・・・
あたす、心配すぎてチビ太が玄関から出た後、
姿が見えなくなるまで陰からこっそり見張りますたYO・・・

今日は初日だから、身体検査やってもうすぐ帰ってくるんだけど、
帰ってきたら、ゆっくり学校の話し聞いてみよっと。


で、今朝は今月のポイントが入ってきたので、さっそく消費
前から形が可愛いと思ってたこのサルエル。


あたしが欲しいのは「used wash」。
Mが売り切れだったので、仕方なくSをポチったんだけど、
レビュー読むと、ふくらはぎが狭いとかなんとか・・・
あたし、入るのかな・・・ちと、心配



最近は小さ目のBAGを使う事が多くなって、
持ってる長財布がイイ感じに納まらなくなっちゃって・・・
小さめでスタッズが付いてるのを探してるんたけど、
なかなかイイのが見つからないの
コレ、使いやすそうでイイなと思ったら、やっぱ売り切れだし

なんか、オススメなのあったら教えてください。
お願いします





そろそろ、チビ太が帰ってくるのでこの辺で終わります。
では、今日もHAPPYな1日を











ランキング参加中です 
訪問していただきありがとうございます

ブログ村 ファッションブログ人気ブログランキングFC2ブログランキング








【PR】 RONIさんのオススメアイテムキラキラ

10万本突破の超人気美容液が50%OFFの1,000円でお試しできます!!
50%OFF♪
すごく良いデス オススメです
あたしが使ってきた美容液の中でもTOP3に入ります

通常2,100円のところ、
初回限定購入者様に限り、1,680円⇒1,000円!!





携帯の方はこちらからチェックしてみてね







関連記事



コメント

  1. MONE | -

    ひっくり返っちゃった息子さん
    ・・・可愛い*:*・゚゚・*( *゚艸゚)*・゚゚・*:.。..。.:*・♪

    ランドセルって何気に重いですもんね・・・


    サルエル、履いたことないんですけど
    履いてみたいなぁ・・・って興味津々

    着画お待ちしておりますダ(¬w¬*)ウププ

    ( 18:00 )

  2. RONIちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

    だっきゃも今日は、バッグと靴を探しに、
    あっちこち歩き回ったわぁー
    このバッグ、かわいいな(。╯ᴗ╰)~♡
    春らしい~~~
    今日買ったのダサいかもw
    返品したくなってきたww

    ( 22:04 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entry

