QLOOKアクセス解析






祝★入学

入学式、無事に終わりました
なんか、あたす、モッサリしてる・・・
明日・明後日はお休みで、火曜日から本格的に学校が始まります。
うちの学校は給食が無いので、
毎朝、弁当2個を作らなければなりません。
どうにかこうにか頑張ります

うちのチビ太・・・
同じ保育園には男の子がたった一人しか居なかった孤独な男子。
小学校では1から友達作りをしなきゃいけないので
頑張って、新しいお友達を沢山作って欲しいものです。
どうか、自家中毒だけにはなりませんように・・・。



・・・で、
入学するとやらなきゃいけない面倒なコトがありますね。

算数セットの名前付けだよ・・・

長女の時は、
「おはじき」や「数え棒」などの小さな道具に、
一つ一つシールで名前を貼って凝りを見たの
なので、今回はお名前スタンプを使いますた
ネームスタンプ♪




コレ、めっちゃ便利やん~(人*´∀`)




一時間ちょっとで終わっちゃったYO
インクもマルチタイプだから落ちないし、
布や金属・プラスチック等、何にでも使えるの!!
仕上がりも超キレイ
こんなに便利なんだったら、長女の時もコレ使えば良かったよ・・・。
今更だけど、長女の分も追加で購入する予定。











さてさて、入学祝バージョンのご飯でも作りますか♪
ではでは、また今度












ランキング参加中です 
訪問していただきありがとうございます

ブログ村 ファッションブログ人気ブログランキングFC2ブログランキング








【PR】 RONIさんのオススメアイテムキラキラ

10万本突破の超人気美容液が50%OFFの1,000円でお試しできます!!
50%OFF♪
すごく良いデス オススメです
あたしが使ってきた美容液の中でもTOP3に入ります

通常2,100円のところ、
初回限定購入者様に限り、1,680円⇒1,000円!!





携帯の方はこちらからチェックしてみてね






関連記事



コメント

  1. MONE | -

    お名前スタンプ、めっちゃ便利そう*:*・゚゚・*( *゚艸゚)*・゚゚・*:.。..。.:*・♪

    算数セットに名前のシール貼るのって
    かなり時間いるし、面倒なんですよねぇ

    せっかく貼ってもそのうち剥がれてきちゃうし・・・


    あたしの場合、使うことないだろうけど
    無意味に欲しいダス,、'`,、o(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)o,、'`,、


    お弁当作り・・・とにかく頑張ってくださいマセ(人´ω`)
    毎朝岩手から応援してますから❤

    ( 18:52 )

  2. RONIちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

    え~全然モッサリ違うしぃ~
    キレイなママって感じ╰(*´︶`*)╯♡
    入学 おめでと~~~☆

    今、こんな便利なスタンプがあるのかぁ。
    これは知らないと損するね。
    時間の損!
    だっきゃは、もう子供ら大きいので名前書くことないけろ、
    妹ちゃんとこや友達とか小さい子おるとこに教えてあげよう!

    ( 22:42 )

  3. こんにちは。

    こんにちは。
    入学おめでとうございます。
    こちらはちょっと寒く、桜が咲かないのですが...
    今週に入学式があるので、準備をしました!
    当日までにもう少し桜が開くといいのですが....
    そして、春らしい気温になってくれると....

    ( 18:08 )

  4. PINK! | GRZLJAYA

    RONIちゃまおめでと~~~~
    !!!!

    JKがやっぱ可愛い!!
    綺麗目コーデでとっても好き!

    かっこいいよぉ~~!

    今日から小学校初日登校で本人緊張しまくってる(。・w・。) ププッ

    ( 07:37 [Edit] )

  5. YUKA | -

    はじめまして!

    JKを探していてたどり着きました。
    可愛いJKですね!
    一目惚れです♡

    こちらのお色はベージュのように見えますが
    ピンクとベージュどちらにされましたか~?
    よろしければ教えてください~><

    ( 05:07 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entry

