QLOOKアクセス解析






今日から4月だってのに雪だよ・・・
ほんと、青森寒いよ。
ほんと。



今日の午前中は仕事。
仕事が終わって家に帰ると、
子供達が「コレが欲しいから買いに行く!!」とか、
「髪の毛切りに行くぅ」とか言って、駄々こねますた。
そんなコレ。





あたしの家ってば、あまりにも田舎過ぎるので、
気合入ってないと出かける気にもなんない距離・・・。
なので、午後は部屋の片付けしてますた。
片付けに夢中になりすぎて、夕飯の時間も遅くなり・・・
更新するのも忘れてた(≧♉≦)テヘぺろッ​♥
そんな訳で、手抜きの気になるアイテムペタペタ更新



ToxxyのユニコーンT
後ろが長いし可愛いの






ジューシーちゃんが持ってたのと同じスウェットパンツ♪
お安~い
このお値段だったら欲しいかも






上のスウェットパンツと同じSHOPで売ってたiphoneケース。
この画像の他にもSMILEYとか、アイスのとかが可愛いYO







このBAG、プチプラ~
今だったら、イエローかオレンジだな






それから、最近よく利用してるDONOBANさん

      

4月から「 Ungrid (アングリッド」の販売も始まるらしいYO
好きなテイストだから、期待しちゃうよ~
楽しみ!楽しみ!!




今日は手抜きでスイマセン。
今月もどうか宜しくお願いいたします
終わります











ランキング参加中です 
訪問していただきありがとうございます

ブログ村 ファッションブログ人気ブログランキングFC2ブログランキング








【PR】 RONIさんのオススメアイテムキラキラ

10万本突破の超人気美容液が50%OFFの1,000円でお試しできます!!
50%OFF♪
すごく良いデス オススメです
あたしが使ってきた美容液の中でもTOP3に入ります

通常2,100円のところ、
初回限定購入者様に限り、1,680円⇒1,000円!!





携帯の方はこちらからチェックしてみてね







関連記事



コメント

  1. juicy | -

    おはよぉ

    雪!!??
    青森は何月くらいまで降るの?><
    気を付けてね~
    お名前ありがとう!
    WFのこのパンツめちゃ細身で><楽オクに行きそうww
    ところでZERO GRAVITY のケース!
    ターコイズのバイマデ7000円で売っててほしかったけど我慢してたの!
    前楽天で探してみたけど売ってなかったんだ
    入ったんだね^^ありがと^~^買おうかな~
    あとKITSON傘は880円でローソン限定だよ!
    だいぶ前に販売したけどまだ売ってるかも!
    もし必要なら買ってくるよ~
    880円かな
    今週もよろしsくね^^

    ( 09:12 )

  2. kaoru | niahT2CY

    おはようございます!

    RONIさん青森の人だったんだね!^^
    (4月に入っても雪とは…)

    なるほど。
    この日は気合入れる気に
    ならなかったんで
    出かけなかったわけだね。(笑)


    私も部屋の片付けをしなければ…e-263

    ( 08:31 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entry

