QLOOKアクセス解析






『女性が楽しく歩いていくには、美しい足が必要でしょ❤』

SEX AND THE CITY



恋も仕事も、お洒落も全て楽しんじゃう
そんなNY女性4人の生き方やファッション、
友情の絆をテーマにした全米で人気のTVドラマシリーズ「SEX AND THE CITY」
あたしが説明する必要がないくらい、皆さんの方が詳しいかと



そんな人気ドラマから生まれた公式アイテム
「PERFECT FOOT」
PERFECT FOOT♪

プロ使用の本格的なバッファーなのに、こんなにオシャレ
テンションが上がるよね~



ほんと、ケアしてる時間が至福の時間にさえ思えちゃう



SEP1
メインバッファーでクルクル♪
硬くなった角質をしっかり取り除きましょう。



STEP2
その後は、メインバッファーを裏返して滑らかに整えましょう。



STEP3
細かい部分にフィットする、絶妙なカーブのポイントバッファーで、
指の横などの細かい部分をケアしましょう。

メインバッファーにこんな感じで収納することも出来るよ~
収納できちゃう♪



STEP4

メインバッファーとポイントバッファーでお手入れした後は、
フィニッシュバッファーで
全体をより滑らかに仕上げてくれて、爪のお手入れにも使えるYO。
最後はクリーム等でしっかり保湿しましょうね

各種バッファーを使った後は、このクリーンブラシでキレイにね
クリーンブラシ★




至れり尽くせりの「PERFECT FOOT」
パーフェクトフィットの全てのアイテムは、人間工学を追求して設計されているので
持ち手や、ケアしたい脚の部分にフィットして、とっても使いやすいのです





コンセプト♪

このフレーズ、なんかワクワクしちゃうね
これから暖かくなってくるし、
魅力的な足元を目指して、せっせとお手入れしようと思いま~す



「PERFECT FOOT」の詳しいコトはコチラから














ランキング参加中です 
訪問していただきありがとうございます

ブログ村 ファッションブログ人気ブログランキングFC2ブログランキング








【PR】 RONIさんのオススメアイテムキラキラ

10万本突破の超人気美容液が50%OFFの1,000円でお試しできます!!
50%OFF♪
すごく良いデス オススメです
あたしが使ってきた美容液の中でもTOP3に入ります

通常2,100円のところ、
初回限定購入者様に限り、1,680円⇒1,000円!!





携帯の方はこちらからチェックしてみてね






関連記事



コメント

  1. MONE | -

    脚の引き締めはなんとか頑張ってたけど
    足は放置だったぁ
    ズゥゥ━━il||li (つω-`。)il||li━━ン!!

    まさに踵がガサガサだから、今すぐにでもコレ欲しい!!

    ( 16:29 )

  2. RONIちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

    復活おめでとぉ~╰(*´︶`*)╯♡
    よかったね。

    足、想像するだけでこちょばそぉ!!
    こちょばかったら なんで笑ってしまうんやろねぇw
    こういう見えへん部分までお手入れしなきゃね♪

    ( 20:01 )

  3. 祝 復活( ^o^)∠☆PAN!!~+*。.*+.

    軽く済んでよかったね(-^〇^-)
    安心しやした。

    ふっくら良いよ
    nekoはRONIちゃんくらいが素敵だと思う♪

    痩せはファッションなんでもOKだけど
    魅力減(*゜.゜)ゞポリポリ
    胃下垂で食べたら全部出ちゃうのだ~~~
    皮がついていけませんww

    皮っつうたら
    足の裏の皮
    ピカピカ磨かなくちゃね♪

    ( 21:13 [Edit] )

  4. PINK! | GRZLJAYA

    やっほ!!

    わ~!これおいら使ってるよぉ~
    そろそろサンダルの季節に向けてお手入れ開始だわね~

    体調戻って元気そうで安心したよ

    良かったね(*'ε`*)チゥ

    ( 21:50 [Edit] )

  5. やったーーー!できたよできたーー!!
    今日もツミコもファビコンだーー!
    ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
    ちょっと悩んだけどファビコンという単語が分かったのでリサーチしてできました。
    あー良かった~。
    本とありがとねー。
    (*゜・^)ノ^☆

    ( 18:24 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entry

