QLOOKアクセス解析






楽しかった水族館・・・。
家に帰ってくるまでは、すごい楽しくて
子供達もテンションMAXだったんだよねぇ。
イルカショー★



クラゲ。




ところが・・・



実は2日ほど前、チビ太が嘔吐しててね。
入学式も近いし、またいつもの
自家中毒が始まったと思ってたの。
嘔吐は1日で治まって、元気に回復したから油断してた



水族館から帰ったら、
今度は長女が嘔吐だよ・・・夜中もずっと。



コレって、ウィルス性胃腸炎!?
今朝は、あたしまで胃が痛い・・・
お腹の調子まで悪いや・・・。
あとで、長女と病院行ってきます





ではでは。
みなさんもお気をつけて












ランキング参加中です 
訪問していただきありがとうございます

ブログ村 ファッションブログ人気ブログランキングFC2ブログランキング








【PR】 RONIさんのオススメアイテムキラキラ

10万本突破の超人気美容液が50%OFFの1,000円でお試しできます!!
50%OFF♪
すごく良いデス オススメです
あたしが使ってきた美容液の中でもTOP3に入ります

通常2,100円のところ、
初回限定購入者様に限り、1,680円⇒1,000円!!





携帯の方はこちらからチェックしてみてね






関連記事



コメント

  1. RONIちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

    わぁぉ!!大丈夫ぅ???
    何か食べたものがあたったのか、
    ウィスルかなぁ。。。
    お大事にしてちょー!!

    ( 15:21 )

  2. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 18:27 )

  3. PINK! | GRZLJAYA

    お子ちゃまたち大丈夫????

    どうした??

    お大事にしてね♥

    可愛い写真だね(*'ε`*)チゥ

    ( 19:04 [Edit] )

  4. 大丈夫?

    せっかく楽しい水族館への小旅行だったのに
    大丈夫かなぁ・・
    お腹の風邪かなぁ・・
    チビちゃん達もRONIちゃんも心配だよ~。

    無理しないでね
    大事にしてね。・゚・(´□`*)。・゚・

    ( 00:08 [Edit] )

  5. イルカの写真が素敵。
    えー嘔吐発症大変だー。
    まずは病院だね。
    早く治りますように。
    ツミコの体重40キロじゃなくて4◆キロっていう伏字の意味ね。
    紛らわしくてごめんー。
    もっとオデブなのだ。

    ( 02:48 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entry

