QLOOKアクセス解析






春はもうそこまで来てるし、今更だけど・・・
やっと買えた
お色は、トープ。




あたしが持ってるFRANCEは、サイズ9。
大足なので、なかなかデカイサイズを置いてるお店が無くてね
RUMBLEを買った人のレビューを見てたら
25センチでも8でイケてるっぽいので、売り切れちゃう前にと、
思いきってポチ。
ダメもとなので、小さかったら返品するYO。
4月1日まではエントリーすればポイント10倍だし





このBAG、可愛い~
フリンジとスタッズ、そしてネオンカラー。
完璧やん












MONO & MEのクロスブレス、
いろんなSHOPさんから続々と出てきましたね。





Brazilets♪
これも色が可愛い。
こういうのが流行ってるんだねぇ。
   





今日から長女は春休み。
仕事も休みだし、一緒に遊ぼうと思います
では、皆さんもHAPPYな1日を












ランキング参加中です 
訪問していただきありがとうございます

ブログ村 ファッションブログ人気ブログランキングFC2ブログランキング








【PR】 RONIさんのオススメアイテムキラキラ

10万本突破の超人気美容液が50%OFFの1,000円でお試しできます!!
50%OFF♪
すごく良いデス オススメです
あたしが使ってきた美容液の中でもTOP3に入ります

通常2,100円のところ、
初回限定購入者様に限り、1,680円⇒1,000円!!





携帯の方はこちらからチェックしてみてね






関連記事



コメント

  1. PINK! | GRZLJAYA

    やっほ!!!!!

    ジェフリーキャンベルいいねぇぇぇ

    着画楽しみ!!!

    グリーンのネオンカラーのバッグ可愛い!

    おいらのネオンピンクのバッグが来ない!
    今から問い合わせるわ( ・´ー・`)プッ

    MONO&MEたくさん欲しいの

    昨日のネオンカラーのスニーカーも可愛いわよ!

    欲しいかも♪

    ( 11:35 [Edit] )

  2. LOVE3RNS | -

    こんにちは~♪

    やっぱneonカラーに目がいくよね~。
    neonのBAGもめっちゃめげ~から欲しいんだけど、どうも貧乏性の私がいんだよね…。
    流行ものは安いのにしとけ~ってね(笑)
    でもなんだかんだといいながら、昨日neonカラーポチったよ。
    RONIさんみたくかっこよくお披露目できないけど、
    届いたらUPすんね~♪

    ( 11:44 )

  3. レベッカミンコフかわいい~~!!
    ネオンカラーがたまらないね~☆
    ほせぃ~!!!

    ( 14:54 )

  4. RONIちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

    ブーティ、好き~╰(*´︶`*)╯♡
    足 キレイに見えるし、この色は何でも合わせやすそう。

    春休みやねぇ~
    子供に戻りたくなるね(๑′ᴗ‵๑)

    ( 15:59 )

  5. MONE | -

    ネオンカラーのバック、可愛い*:*・゚゚・*( *゚艸゚)*・゚゚・*:.。..。.:*・♪
    あたし、黒系の服多いから、ポイントにいいカモ☆

    どんどん欲しいものが増えていく
    うぁ゙ぁ゙ぁ゙Σ≡=-(●p>□q)・。゚・。

    ( 16:44 )

  6. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 17:42 )

  7. RONI RONI さんお久しぶりです!
    ツミコですー。
    エディタをうろうろしていたら更新されているの見つけて飛んできました。
    相変わらずおしゃれでかわいいものいっぱいですね!!
    最近ブログ復活してほぼ毎日更新しています。
    よかったら遊びに来てくださいね。
    (*゜・^)ノ^☆

    ( 19:26 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entry

