QLOOKアクセス解析






髪の毛は、いつもどおりのパッツン前髪
髪の毛。
光の加減で実際の色味とはちょっと違って写ってるんだけど、
春のNEWカラー、パールグレージュで染めてもらいました
やっぱり、前髪パッツンが落ち着く~




今日は子供服を探して、楽天ブラブラ
可愛いのイッパイで、どれも欲しいぞ~。
























どれも韓国の子供服。
日本のもいいけど、子供服は韓国のが安くて可愛い(o゚ω゚o)ぉ♪












ランキング参加中です 
訪問していただきありがとうございます

ブログ村 ファッションブログ人気ブログランキングFC2ブログランキング








【PR】 RONIさんのオススメアイテムキラキラ

10万本突破の超人気美容液が50%OFFの1,000円でお試しできます!!
すごく良いデス オススメです
あたしが使ってきた美容液の中でもTOP3に入ります

通常2,100円のところ、
初回限定購入者様に限り、1,680円⇒1,000円!!





携帯の方はこちらからチェックしてみてね







関連記事



コメント

  1. MONE | -

    子供服、可愛い*:*・゚゚・*( *゚艸゚)*・゚゚・*:.。..。.:*・♪
    思わずサイト行ってきちゃいましたw

    遊び心満載のデザインがたくさんで
    ドレもコレもホスイわぁ

    RONIさんの髪色綺麗っすね♪
    さっそく、あたし、カラー変えたくなりました
    ・・・つい最近変えたばっかりだっていうのに
    やっぱり明るめカラーがいいなぁ(¬w¬*)ウププ

    ( 17:49 )

  2. PINK! | GRZLJAYA

    やっほやっほ!!!!!

    髪色実際どんなんだろ~

    画像の色も可愛いよ~

    実際もっとCOOLな感じなのかな?

    前髪かわいいね~

    やっぱ切りたくなってきたし~

    ( 22:32 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entry

