QLOOKアクセス解析






友達の家に昨日から泊まってますた(^з^)-☆

子供達は年が近いので、仲良くあそんでます



だいぶ、子供達が手が掛からなくなってきたので、

あたし達は、ゆっくり飲めるのです♪(´ε` )


こういう時間って、ほんと貴重。

今回も楽しかった♪


そろそろ支度して帰れる準備しなきゃな…

現実の世界に戻るのは辛いなぁ…(T . T)





関連記事



コメント

  1. MONE | -

    お泊り、楽しそうでいいなぁ

    お泊りも呑みも最近してないから
    そろそろパーッと騒ぎたくなっちゃいましたw

    子供の春休み中でにも夜遊び隊出動する予定です(。+・`ω・´)シャキィーン☆

    ( 19:44 )

  2. ほな | -

    また遊びにきちゃいました*

    こんばんは。
    また遊びにきちゃいました*

    お泊りいいなぁ~!私は久しぶりに友達と遊ぶことはあってもお泊まりないです。
    こんど誘ってみよ~(*^^*)

    実は管理人様のブログがとってもお気に入りで、
    是非私のブログの読者様にも紹介したいと思い、リンクを掲載させていただいちゃいました。
    http://kawaii-fashion-diary.jp/
    (右下の「管理人のお気に入りサイト」というところです)

    もしよろしければ管理人様のブログにも私のサイトを掲載していただけないでしょうか(^^)♪
    「かわいいファッションまとめ日記」
    http://kawaii-fashion-diary.jp/

    素敵なサイトをお互いに紹介しあえたらなぁと思っております。
    これからも更新楽しみにしています!
    また遊びに来ます。よろしくお願いします。

    ほな

    ( 21:45 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entry

