QLOOKアクセス解析






今日は小学校が卒業式なので長女は学校へ行きました


長女帰ってきたらお出掛け予定です。
久々にネイルチェンジ
ネイル♪




いろいろ考えたけど、
入学式に着る服はリアルで見てきたほうがいいかな・・・。
子供達と一緒に出掛けるとゆっくり見れないかもだけど
安くてイイのがあったらいいなぁ




foreverさん、週末限定SALEで
またWILDFOXのスウェットがお安くなってましたね。
しかも、前回よりデザインが多くなってる


SALE始まってすぐに、狙ってたのを買い物カゴに入れてたのに・・・
悩んでるうちに売り切れた
おかしなもんで、
無くなると余計に欲しくなるこの心理
女心って、複雑ww




去年、コレに似たのを履いてて
めっちゃヘビロテだったウェッジサンダル。
本家はやっぱ、ステキだね






あたしには履きこなせる自信がないけど・・・
コレもカッコいい






今日はこの前買った
forever21で出掛けようと思います。
コーデ♪






では、皆さんもHAPPYな週末を~














ランキング参加中です 
訪問していただきありがとうございます

ブログ村 ファッションブログ人気ブログランキングFC2ブログランキング








【PR】 RONIちゃんのオススメアイテムキラキラ

RONIさん、今一番オススメファンデ
コレを使っちゃうと、他のはちょっと・・・




先着1,000名様限定!! 今なら、たった100円でお試しできます




普段、楽天市場を利用する方はこのカードがお得♪
楽天ポイントがいっぱい貯まるYO!!





関連記事



コメント

  1. PINK! | GRZLJAYA

    やっほ~~~

    ネイルが好み~♪

    今日のコーデカッコいい~~~~

    ネオンタンク欲しくなったぞ♥

    今日はめちゃ寒の卒園式だったよ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

    ( 14:26 [Edit] )

  2. MONE | -

    あぁ、確かに無いってなると、余計に欲しくなる!!
    ホント、何なんでしょうね、あの心境って(-_-;)

    でもそうやって買ったものの方が
    あたし的に大事にできます(*ノωノ)キャッ

    ( 18:21 )

  3. RONIちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

    指ごとに違うカラーのネイル、やりたかったんやった!
    忘れてた~。
    今回も全指 真っ赤にしちゃったわ・・w
    次回はそういう感じにチャレンジしたい♪

    ( 20:03 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entry

