QLOOKアクセス解析






今日は青森でも春っぽいよ~
空の色も、においも風も・・・ほんと気持ちいいなぁ


仕事を終えて家に帰ると届いてました
チビ太と長女のボーダーカーデ
GREEN TOMATO★




「GREEN TOMATO」のKIDSアイテムはツボなのが多すぎ
この前のスーパーSALEで買ってた
子供達のレギンスもGREEN TOMATOのですた
  




はやく、コレ着せて2人で学校行かせたいなぁ






そう言えば・・・
あたしってば、もうすぐ入学式だってのに、
何を着ていくのか全く考えてなかったの・・・
なのでさっきまで、いろいろ妄想してますた・・・。
妄想入学式コーデはこんな感じ・・・




ジャケットはピンクでママっぽく・・・
コレか、





コレ





パンツはオズモのタッククロップドパンツ
普通にブラックがいいな。





このコーデにパンプス履けば、
なんとかかんとか入学式っぽくなるんじゃないかなぁ
でもやっぱり、リアルで見て試着した方が賢明かもしれない・・・。
どうしよ。
今日の晩は旦那の妹が帰ってくるYO
きっと、子供達喜ぶなぁ
あたしも話したいコトがイロイロ
楽しみ!楽しみ!!











ランキング参加中です 
訪問していただきありがとうございます

ブログ村 ファッションブログ人気ブログランキングFC2ブログランキング








【PR】 RONIちゃんのオススメアイテムキラキラ

RONIさん、今一番オススメファンデ
コレを使っちゃうと、他のはちょっと・・・




先着1,000名様限定!! 今なら、たった100円でお試しできます




普段、楽天市場を利用する方はこのカードがお得♪
楽天ポイントがいっぱい貯まるYO!!






関連記事



コメント

  1. PINK! | GRZLJAYA

    妄想するよね~

    おいらもどうしようかな~

    入学式はシャーベットな淡いカラーがイメージよね

    胸に花は付けたくないのよ~

    ( 16:56 [Edit] )

  2. RONIちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

    入学式 服も靴も悩むねぇ~
    これなら、入学式だけじゃなく、ふだんのオシャレ着にもできるし、いいんじゃな~い♪
    その日のためだけに高いスーツ買うより良いかも!

    ( 19:56 )

  3. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 20:37 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entry

