QLOOKアクセス解析






Select Charm Brace(リバストーン)♪



これから暖かくなると肌の露出も増えてくるし
ブレスレットとかイロイロ付けたいじゃない?
ということで、
アクセサリーの買い足しをしました
あたしがちょくちょく利用させていただいている、
パワーストーンの「Lani Stone」さんから
今持ってるものと同じデザインで石が違うバージョンの
Select Charm Brace(リバストーン)を購入しました。

Select Charm Brace(リバストーン)★



この「リバストーン」の効果は、

悲しみを喜びに変えてくれる石と伝えられ、
過去のトラウマ、不安、恐怖から開放し、
常に自然体でいられるようにサポートしてくれると言われています。
持ち主のオーラを蘇らせ、強化し、導き、繁栄をもたらすともいわれます。
穏やかなパワーで持ち主の緊張を取り除きリラックスするように働きかけます。
自然体でいることで心の解放感や安心感を感じ穏やかな感情へと導きます。


・・・とまぁ、こんな感じの効果があるそうなんですが、
あたしの場合は、ただ単に・・・
今持ってるブレスレットとの組み合わせと、
ホワイトっぽい淡い色がステキだったのでコレにしたのであります(゚∀。)アヒャ
重ね付けするとカワイイの(人*´∀`)



このブレスレットのお気に入りポイントは
16種類のチャームの中から好きなチャームを選んで付けれるところ
選べるチャーム♪

そして、シリコンゴム製だから、付けたり外したりが楽で切れにくいところ
最初に購入したブレスも、24時間ず~っとつけっ放しなんだけど
切れずにしっかりしています
前回は、イニシャルの「A」にしてもらったんだけど、
今回はCUTEな「スマイル」にしてもらいました



ストーンについての商品説明書も一緒に入ってくるのでとっても親切
ストーンの説明♪




あたしが購入したブレスはコチラから見れます
  

ストーンの種類も全部で7種類もあるので、きっとステキなのが見つかるはず。
Select Charm Brace
Select Charm Brace




「Lani Stone」さんでは、
全米No1と評価を受けるラニカイビーチで浄化され、
ハワイのパワーが最大限に詰まったオシャレなアクセサリーがいっぱいあるYO














ランキング参加中です いつも応援ありがとうございます


ブログ村 ファッションブログ人気ブログランキングFC2ブログランキング








【PR】
あなたは持ってる?? 使って納得 メリットいっぱい楽天カード 
今ならこんなにポイントが貰えちゃうYO














関連記事



コメント

  1. MONE | -

    ストーンの効果、マジマジと読んじゃいました
    で、結果このストーンかなり欲しい!!

    チャームもさりげなくて可愛いですね☆

    ( 16:42 )

  2. こんにちは^^
    パワーストーンって良いですよね~可愛いし・・効用もあるし・・
    超、リバストーン可愛いですね★
    スマイルのチャームも気に入っちゃいました~~っ

    ( 18:41 )

  3. RONIちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

    超~かわいい╰(*´︶`*)╯♡
    スマイルのチャームがいい☆
    これ、欲しい~~~。

    ( 18:43 )

  4. ほしいっ

    こんにちは
    実は私はひとつもパワーストーン持ってません。
    パワーストーンのことあまり知りませんでした。
    でもコレかわいいっ!
    欲しくなってきました。
    ただ今購入検討中でっす!

    ( 12:51 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entry

