QLOOKアクセス解析











おはようございます。
昨日、リアルで見てきたDIESELの「FAYZA-N.E. 0800H」。
ほんとステキでした
FAYZA-N.E. 0800H

コレ、デニムに見えるけど、実はスウェット。
試着したけど、かなりラインがキレイでカッコいい
お値段がお値段なので、即決では買えなかったYO
小銭貯めて、いつかは買いたいな




そんでもって、家に帰ったら届いていたFOEVER21のお洋服。
期待していたよりも可愛くて、買って正解ですた


色が、ネオンイエローに近くてカワイイんです。
着丈が短めだったのでサイズはLにしました。
ネオンハート♪




フリンジTと、ネオンタンクは重ねて着たい
フリンジTとネオンタンク★




可愛かったので、着画だけでもと思って
とりあえず着てみた、ハート柄スウェット
やっぱ、Lでも着丈が短めだったね。
着画♪




あたしが買ったのはコチラです。



 





今日は仕事だよ。
時間ないので、終了。またあとでね












ランキング参加中です 
訪問していただきありがとうございます

ブログ村 ファッションブログ人気ブログランキングFC2ブログランキング








【PR】 RONIちゃんのオススメアイテムキラキラ

RONIさん、今一番オススメファンデ
コレを使っちゃうと、他のはちょっと・・・




先着1,000名様限定!! 今なら、たった100円でお試しできます




普段、楽天市場を利用する方はこのカードがお得♪
楽天ポイントがいっぱい貯まるYO!!








関連記事



コメント

  1. わーーーーい♪
    すっごく可愛いいよーー!!

    って…久しぶりこです。
    いっつも読み逃げ…逃げ足の速いたまな☆どす。

    私も欲しいけど…40代で犯罪だなーーー。
    ショーパンもワンティーのんですか??
    ラインがめっちゃ可愛いですねーー。
    でも…極太足の私はF21のプチプラで我慢するーー。

    でも…イイのんはやっぱりラインがキレイなのよねーーー。
    洋服買い過ぎの為自粛中。はあーーー欲しい!!

    ( 11:29 )

  2. juicy | -

    うひひ

    ハートの前に私もF21で買ったやつのリバイバルかなあ。。^^
    黄色の色が少し違う感じかなあ?
    最近着てないから探して出してみる!
    そうだね!春の色で今着るのにいいね~~
    ╰(✿´⌣`✿)╯♡
    さんきゅ~です!

    ( 15:02 )

  3. MONE | -

    FOEVER21・・・たまにのぞくけどプチプラですよね☆
    サイズが不安でまだ実際には買ったことないけど
    RONIさんの着画見たら、購入意欲が湧いてきた・・・フツフツ(。♦▽♦。)キラーン!

    ( 17:13 )

  4. RONIちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

    超ぉーかわうぃよぉ~。
    年齢詐欺できそうなくらい若い!!
    だっきゃも今年はネオンカラーに挑戦して若返らなきゃ!
    (*˘︶˘*)

    ( 20:11 )

  5. ほな | ndJsWYaI

    はじめまして*

    こんばんは。はじめまして*
    blog拝見させていただきました。
    可愛いデニム、じゃなくてスウェットですね(笑)
    楽そうなのにシルエットが綺麗でいいですね♪
    ちょっときになります…!

    実は、最近私もホームページに詳しい友人にお願いして、気に入ったお洋服や雑貨を紹介するblogを作りまして、こうして色々なblogさまを拝見させていただき、素敵だな、と思ったblogさまにはコメントも残させていただいているんです。
    もしよろしければ、私のblogにも一度遊びにいらしてください(*^^*)
    http://kawaii-fashion-diary.jp/

    ぽちっとさせていただきました*
    また遊びに来ます(^^)♪
    ほな

    ( 23:39 [Edit] )

  6. PINK! | GRZLJAYA

    やっほ!!!

    談志です( ・´ー・`)プッ

    かまやつかもしれない( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

    F21可愛い~

    おいらも丈が気になってた

    Lでもおいらだと短いだろうな~

    ( 23:53 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entry

