QLOOKアクセス解析






このごろ人気のサッチェルBAG。
オサレな方々のお披露目見てたら、物欲が急上昇



creaさん、いろんな大きさのが出てきました。



















今期限りの流行りだと思うと、買うのを躊躇してしまうんだけど・・・
持ってると絶対カワイイよね。きっと
本革じゃなくていいから、
もっとリーズナブルなのが出たら買いたいな・・・。
なんて思ってるけど、
迷ってる間に、流行り終わっちゃうかもね。
本当に必要なのか、もうちょっとだけ考えよ。





今日は少しだけお出掛けしてきます。
みなさんも、HAPPYな1日になりますように












ランキング参加中です 
訪問していただきありがとうございます

ブログ村 ファッションブログ人気ブログランキングFC2ブログランキング








【PR】 RONIちゃんのオススメアイテムキラキラ

RONIさん、今一番オススメファンデ
コレを使っちゃうと、他のはちょっと・・・




先着1,000名様限定!! 今なら、たった100円でお試しできます




普段、楽天市場を利用する方はこのカードがお得♪
楽天ポイントがいっぱい貯まるYO!!






関連記事



コメント

  1. PINK! | GRZLJAYA

    確かに悩む気持ちわかるわ~

    けど可愛いね~♪

    そういえばおいら1月頃に注文したネオンピンクのフリンジバッグ
    まだ届かないし( ・´ー・`)プッ

    ( 11:24 [Edit] )

  2. juicy | -

    わかる~~

    私もサッチェルBAGずっと悩んでいて購入には至らず
    ネオンカラーもともと大好きだから欲しいんだけど
    これ今年で終わりっぽい気がして悩んでる。。
    この前109に安くあるかなと思い見てきたけど売ってなかったなあ。。
    昔買ったネオンBAGじゃだめよねw
    やっぱこの形じゃないと、、
    バレンシアガのネオン買い逃したことが悔やまれる
    ああ。。お金欲しいw

    ( 11:33 )

  3. LOVE3RNS | -

    わかる~↑
    めっちゃわかるよ~!!
    流行のネオンカラー♪
    BAG持ってるブロガーさんの着画見たら、欲しくなるよね~。
    でも流行だし…高いのはどうなのよ~とめっちゃ躊躇しちゃいます。
    RONIさんはおしゃれ~だし若いから、いけるよっ!!
    40のわたくしは指くわえてみてます(笑)
    RONIさん持ってたら、にあうよ~LOVE☆彡

    ( 14:04 )

  4. MONE | -

    ストレス発散、羨ましい~(*´ェ`*)
    あたしの分まで是非とも発散しちゃってください♪

    あたしも流行りもの買うの躊躇してる間に
    流行りが終わっちゃってたこと多々ありますヨ(¬w¬*)ウププ


    家の子は小生意気は小学5年生ですヨヾ(-ω-○)oc
    まさに「口から生まれてきた」ような子で
    お口が達者すぎてムカムカきますから(-_-;)


    ( 16:11 )

  5. RONIちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

    流行もの、超気になるタイプっす。
    流行り遅れても、気に入ってたら持てるかも!(*´艸`*)

    ( 22:27 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entry

