QLOOKアクセス解析






この前買ったミネトンカ
思ってたとおり、男の子が履いても可愛かったYO


題して、「チビ太、ミネトンカを履く」
チビ太。
うちのチビ太・・・見てのとおり、脚が細くて頭がデカイ
もうすぐ小学生になるというのに、本当によく転ぶカワイイ奴です




そんなチビ太は、
普段19センチのスニーカーを履いてるんだけど、
このアンクルハイは、13(19.1cm)で爪先に1センチくらいの余裕有り。
しばらく履けそうなので、このサイズにして良かった♪
US1(19.9cm)だと、多分大きすぎたと思います。






そして、最近気になってるこのBAG





おフランスのMiss June(ミスジューン)のエスニックBAG。
シンプルコーデにも映えるカラフルなフリンジチャームと
エスニックな柄がツボすぎる~
Miss June(ミスジューン)
持ち物が多いあたしとしては、この大きさも高得点




卒業・卒園シーズンに突入しましたね。
何かと忙しいこの時期ですが、たくさんのHAPPYがありますように
そして、充実した時間を過ごせますように
今週も宜しくお願いしま~す












ランキング参加中です 
訪問していただきありがとうございます

ブログ村 ファッションブログ人気ブログランキングFC2ブログランキング








【PR】 RONIちゃんのオススメアイテムキラキラ

RONIさん、今一番オススメファンデ
コレを使っちゃうと、他のはちょっと・・・




先着1,000名様限定!! 今なら、たった100円でお試しできます




普段、楽天市場を利用する方はこのカードがお得♪
楽天ポイントがいっぱい貯まるYO!!






関連記事



コメント

  1. MONE | -

    こういうの着せたい履かせたい持たせたい!!
    でも、なかなか叶えてくれない我が子・・・グスン。。。

    それにしても息子さん脚が細くて真っ直ぐで羨ましいですわ☆

    ( 14:37 )

  2. ろっぽん | rhhG2Ojo

    引越しました

    http://ameblo.jp/wropon/
    j上記のURLに引越しました。
    おきてがみは明日までに設置します。

    ( 21:06 [Edit] )

  3. RONIちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

    チビ太ちゃん超かわうぃ~╰(*´︶`*)╯♡
    こんな子歩いてたら、連れて帰りたくなるかもっ♪
    うちの次男くんは、ふだんはスニーカーしか履かせてないやw
    もっとオシャレにしようかな~っと思った!

    ( 22:15 )

  4. PINK! | GRZLJAYA

    めっちゃカッコいい~~~~~~~~~♪

    うんうん男の子にも可愛いね

    うちはあたしのブーツとかを
    上の子たち小学校半ば辺りまで履いてたよ!((´∀`*))ヶラヶラ

    もう足バカでかくて到底無理

    うちのおチビにもはかせたいけど
    ミネトンカ親子で似合わないのよ・・・・きっと

    まぬけの小足だからかも~

    ( 11:27 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entry

