QLOOKアクセス解析






あの日から一年・・・


決して忘れてはいけないあの日・・・




私の住んでいるところでは、被害が少なかったのけど


まだ雪の残るこの時期に、電気が消え、暗くて寒くて怖かったことを思いだします・・・




まだまだ、復興に向けての活動は始まったばかり。


もう一度、気持ちを新たに、


少しでいいから出来るコトを積み重ねよていこう。




震災により犠牲になられた方々のご冥福をお祈りするとともに、


被災地が一日も早く復興し、


そして、このblogを見て頂いている皆様にも


沢山の笑顔やHAPPYが訪れることを心よりお祈りしています。



RONI RONI





Pray for japan







関連記事



コメント

  1. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 20:11 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entry

