QLOOKアクセス解析






今日からは少しは落ち着けるかな・・・。
心配してくださり、ありがとうございました



one teaの新作、可愛いな
スタイル良くて、リッチだったら買いたかった・・・






FOREVER21はカラフルで可愛い
お値段もやっぱりカワイイ

  





  





あたしが買ったのはコレ
このフリンジTの下にネオンイエローのタンク着るんだ
 





あと、コレも
年甲斐も無く、ハート柄(゚∀。)アヒャ
しかも、イエロー。
似合うかどうかは置いといて・・・。
とりあえず、安いから挑戦してみる






昨日まではほんと、座る暇がないほどバタバタだったから
今日はゆっくり過ごしたいな・・・
けど・・・
その前に、仕事だった
今日も1日、頑張ろうっと













ランキング参加中です 
訪問していただきありがとうございます

ブログ村 ファッションブログ人気ブログランキングFC2ブログランキング








【PR】 RONIちゃんのオススメアイテムキラキラ

RONIさん、今一番オススメファンデ
コレを使っちゃうと、他のはちょっと・・・




先着1,000名様限定!! 今なら、たった100円でお試しできます




普段、楽天市場を利用する方はこのカードがお得♪
楽天ポイントがいっぱい貯まるYO!!






関連記事



コメント

  1. PINK! | GRZLJAYA

    やっほ!!!

    おつかれ~~

    ワンティー可愛い!

    F21も可愛いね~

    おいらもこの前凸ったのあるんだった

    今日はこっちも買い出しです

    ではフリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

    ( 16:14 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entry

